※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
お仕事

事務服のスカートの下は何を履いているか迷っています。タイツがいいかな?春や夏はどうしていますか?参考にしたいです♪

会社の事務服がスカートの方に質問です。靴下、ストッキング、裸足でもなんでもいいよと言われたのですが、皆さん何を履かれてますか?冬は寒いのでタイツ一択かなと思ってるんですが、春秋や夏場など…参考にしたいので教えてください♪理由もあれば教えてほしいです^^*

コメント

見た目が可愛くなるので
ハイソックスです😆
冬もです😆室内だから別に
寒くないので😍

• みや。

みや。

ハイソックスだと見た目可愛くなるんですね♡事務服は初なので感覚があまりわからなかったんですが、参考になりました😊

• 6月14日
とす

ストッキングです!本当はハイソックスがいいんですが、ハイソックス禁止で…何でもいいなら靴下が良いと思います。ストッキングは消耗が早いです💦

• みや。

みや。

本当はハイソックスがいいんですね。たしかに消耗早いですよね、ストッキングは。そう考えるとハイソックス楽そうです♪

• 6月14日

夏も冬もハイソックスです😆
ストッキングよりすぐ履けるし破れないし楽なので、、笑

• みや。

みや。

ストッキングはやはり面倒だしすぐ破れるからあまりいいことないですかね。夏も冬もハイソックスなんですね!

• 6月14日
ニャン吉

春夏はストッキング➕着圧ソックス。
真冬は110デニール裏起毛タイツ、レッグウォーマー。
お尻も冷えるので、上から1部丈の裏起毛のホットパンツ。

工場内なので、とても寒いです。

• みや。

みや。

工場内だとすごい寒そうですね。こっちは工場ではないですが、雪がひどい地域なので同じくらい寒そうです。冬は重ねばきが良さそうですね◎

• 6月14日
チコ

ストッキング履いてます