※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaruu
妊娠・出産

本日、2918gの元気な女の子を出産しました。スピード出産で、奇跡だと感じています。産後の痛みに苦しんでいますが、育児面で相談させてください。

おはようございます( ˊᵕˋ )♡

私事ではありますが、本日2時ちょっと過ぎに2918gの元気な女の子を出産いたしました!

分娩台行ってから、10分で出てきてくれたスピード出産でした\(*ˊᗜˋ*)/♡初産にしてはすごいね!と褒められました♡陣痛中はずっと旦那に背中さすってもらいながら、痛いー痛いーって言ってたなー💦分娩台の上でも、今まで出した事のないような声で叫んでwwおかげで喉が潰れました(´-ω-`)

出産は奇跡だと心の底から思いました♡
出産の痛みなんて本当に忘れるんだなーって!むしろ産後の色んな痛みの方がツライww
予定日から3日遅れでしたが、無事産まれてきてくれた事に感謝です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

後半になっていろいろ不安が増えてきて、その都度ここで質問させてもらって、心の支えでした!みなさんに感謝します!!
これからは育児面で相談させていただくと思いますが、これからもよらしくお願いします♡

安産菌置いていきまーす♡

コメント

yuiまま

おめでとうございます❤️ 私は今予定日から2日遅れ…wまわりにまだかまだかと言われーなかなかでてきてくれずです。
naaruuさんの安産菌いただきます(^ ^)

• naaruu

naaruu

ありがとうございます❤️
    あたしも周りから「まだー?」っていっぱい連絡きました(´・・`)ほっといてほしかったですけどww
    予定日遅れても気にしないでください!今回の出産で、本当に最後は赤ちゃんのタイミングなんだなって思いました( ¨̮ )

もう少しで会えます❤️頑張ってください\(*ˊᗜˋ*)/

• 11月14日
Rikostitch

おめでとうございます(´V`)♪

• naaruu

naaruu

ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

• 11月14日
竜くんmama✩

おめでとうございます(*^^*)
ゆっくりお体休めてくださいね!

安産菌、いただいていきます♪

• naaruu

naaruu

アドレナリンが出てるからか、疲れてるのになかなか寝付けません(´・・`)ww

ぜひ安産菌を…♡
    出産がんばってください٩(ˊᗜˋ*)

• 11月14日
ஐこりℳamஐ

わーーあたいが寝てる間におめでとございます*:・✧⃛(ཽ๑ඕัළඕั๑)✧⃛*:・そんなに安産で胎児も頑張りましたね♬羨ましいです♬
今の方が痛みがジワジワ辛いんですね早く良くなれ〜๛ก(ー̀ωー́ก)
出産間近は歩くようにしたり運動したりとか何か工夫してたんですか?

• naaruu

naaruu

初産だから難産を予想してたんですけど、安産でほっとしてます( ˊᵕˋ )♡
    痛みが一つならいいんですけど、身体のあらゆる所が痛くてww

出産間近はひたすら階段昇り降りしてました!家がマンションの13階なので1階から13階まで、毎日昇り降りwwしんどかったですけどww

• 11月14日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

出産お疲れ様でした୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

今は、分娩中に力の入った体の節々やお股が疲れてると思いますが早く治ると良いですね♬

出産間近に沢山の階段昇り降りしてたんですね( ꒪⌓꒪)
    あたいもお産が近づいてきたら真似してみます(ง ˘ω˘ )ว

• 11月16日
  • naaruu

naaruu

思ってた以上に、産後の方がツライです(´・・`)早く治って欲しいー💦

やってみてください( ¨̮ )
    きっと安産に繋がると思います!あと助産師さんに言われたのは、陣痛中にあたし、ゴロゴロ寝返りうったり、四つん這いになったり、いろんな体勢になって痛みを逃してたんですけど、それが良かったのかもって言ってました\(*ˊᗜˋ*)/お腹の赤ちゃんも下に降りやすかったのかも♡
    痛みで余裕ないかもしれないけど、やってみてください!

• 11月16日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

辛いでしょうけども、その痛みは立派な勲章ですよ(๑´ω`ノノ゙✧

( ,,-` 。´-)ホォーォ
    陣痛中はいろんな体制を取ると良いんですか!なんなんだろ~動いたからってことですかね♬でも痛くて自然と動きそう(((:з)⌒(ε:)))
    それも頭に入れておきます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 11月16日
ちい♡*°

おはようございます(*^^*)
ご出産おめでとう
ございます👶♡
お疲れさまです(u_u)

出産の痛みって不思議と
忘れますよね(^^)
なぜか産後の痛みは
まだ覚えてます(°_°)

ゆっくりお身体おやすみに
なってください♡

• naaruu

naaruu

おはようございます!
    そしてありがとうございます❤️

みんなが痛みなんて忘れる!って言ってて、正直信じてなかったんですけど…本当でしたね( ¨̮ )不思議です♡産後の痛み…ツライですww

午後から赤ちゃんと同室なので、それまでゆっくりしたいと思います( ˊᵕˋ )♡

• 11月14日
ひなママ

おめでとうございます❤😄
かなり早い出産ですね✨
かわいいだろうな🎵🎵

• naaruu

naaruu

この早さは自分でもビックリ、助産師さんもビックリでした!w
    新生児可愛いです( ˊᵕˋ )♡
    出てきた瞬間からもう、愛おしくてたまりません♡

• 11月14日
a(28)

おめでとうございます♡

出産の痛みはその時たけで
感動が待っていますもんね!
あとの方が辛いですよね。
わたしもお乳摘ままれたり
お股の傷が痛かったり
つらかったです( ノД`;)
いっときはお股に頭がある
なんとも言えない違和感が
続きました((T_T))

これからは育児の面で
大変になりますが、
お互い頑張りましょうね♪

(生後1ヶ月半の子どもがいます♪)

• naaruu

naaruu

感動度がハンパなかったです!想像以上でもう旦那(立ち会いしてもらいました)と2人で号泣(;ω;)♡
    助産師さん、容赦なくお乳揉むらしいですねwあたしまだやられてないので怖いです(´・・`)
    切開の傷も痛いし、生理痛みたいなお腹の痛みもあるし…身体がダルい感じ(´-ω-`)

生後1ヶ月半かぁ♡その頃になるともっと可愛いんだろうなー( ˊᵕˋ )
    これから分からないことだらけの毎日がスタートします!お互い頑張りましょう\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 11月14日
  • a(28)

a(28)

わたしも感動しました!
    でも生まれたすぐは
    終わった安心感達成感が
    強かったです。
    泣いてしまいますよね!

お乳痛いですよ((T_T))
    脅すわけではないです!
    でも痛いので自分でも
    つまんだり揉んだり
    加減してしまいますが
    やっていたらいいですよ♪
    ナースさんは加減せず
    揉んできますよ((T_T))
    仕方ないことですけどね!!
    お乳出すための試練なので!笑

• 11月14日
mi@mama

以前コメントいただいたものです(*^_^*)
無事に産まれたんですね^_^♡おめでとうございます!
いいな〜(´・_・`)
安産菌いただきます∩^ω^∩☆
ゆっくり休んでくださいねっ♡

• naaruu

naaruu

無事に産まれました٩(ˊᗜˋ*)
    この安産菌、役立つといいんですけど(´・・`)
    出産頑張ってください!!

• 11月15日