※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれる前に、夫婦で楽しめるアクティビティを教えてください。マタニティフォト、旅行、映画、外食、ピクニック、ベビーグッズ集めなど、他に何かありますか?

赤ちゃんが産まれる前までに夫婦でこれしとけばよかった
ここに行っとけばよかった!ってこと教えてください
旦那とこんなことすればよかったことなど、、、、

✨マタニティフォト
✨マタニティ旅行
✨映画
✨外食
✨ピクニック
✨ベビーグッツ集め
他にありますか?教えてください🙇‍♀️

コメント

新ママ

子供連れで行けないおしゃれなカフェですかね☺私は行った翌日に産まれました(笑)

• あみ

あみ

カフェ!!!!!!良き✨
    ありがとうございます

• 6月13日
  • 新ママ

新ママ

子供連れで行けるとこって限られてるから、外食もちょっと静かでいい所行きました☺
    あとは旦那さんをイクメンにしたいなら妊娠中がカギですよ😉

• 6月13日
あい

マタニティ旅行と被るかもしれませんが、産まれる直前の最近になって、デートでよく行った場所を2人で巡るようになりました😊ランチしに行ったカフェや結婚式の前撮りをした場所など、お腹に子供がいる状態で行くととっても不思議な感じがしますよ💕

• あみ

あみ

あ!いいですね、デート行ったところ巡り❤️

• 6月13日
♡♡♡♡♡

とにかく子どもがいたらゆっくり食べれない店に外食行ってました。
ドライブデートや温泉とかも✨

• あみ

あみ

ドライブデートありです!!
    ありがとうございます

• 6月13日
ちー

妊娠中のゴールデンウィーク。二人でゆっくりはもうほんとうに最後の時期だったんですが、図書館で有名なレストランで出しているような料理のレシピ本を借りて、夫婦でお昼過ぎから夕食にむけて作りました。レシピに忠実に作りました。完全に誰にも邪魔されない二人だけのための贅沢な晩ごはん、忘れられないくらい美味しかったです。
よく聞くマタニティ旅行やディズニーは自己責任で済むことだけで終わればいいけど、現地でなにかあって、産婦人科で緊急に受診となったときに、本来そこできちんと診てもらうはずだった妊婦さんが後回しになるなど、迷惑をかけるかもしれないし、海外は保険が効かず恐ろしい額を請求されるケースもあるので、お勧めしたくないです。

• あみ

あみ

いいですねぇー
    お家で料理作って食べる❤️
    すごく素敵です!!!
    ありがとうございます😊

• 6月13日