※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

妊娠中でもたまに飲んでも大丈夫ですか?

午後の紅茶のミルクティーが昔から大好きでずっと飲んでいたぐらいなんですが
妊娠が分かってからは極力避けているんですけど
やはりたまーには飲みたくなってしまいます。
ほんとにたまに、飲む分には影響とかないですよね?😢

コメント

M♡

たまになら大丈夫ですよ😊

• あいちゃん

あいちゃん

ですよね😌
    たまに、飲める時間を楽しみたいと思います😌😌

• 6月13日
♡コキンちゃん♡

大丈夫ですよ(^-^)
私も大好きで3日に1回くらい500のペットボトルのものを飲んでます★

• あいちゃん

あいちゃん

それなら良かったです😭
    飲みたいけど不安で
    ずっと我慢してて、😢笑

• 6月13日
littlemy

一日1〜2杯のコーヒーや紅茶なら影響ないので、問題ないですよ😊
私もコーヒーや紅茶が好きなのでカフェインレスのものでも一日2杯とか飲んでましたが、元気な子が生まれてます😌✨

むぅ

私はコーヒー大好きでしたが毎日1杯は飲んでましたよ✨
ちょっと気になるときや2杯目以降はカフェインレスとかにしてやってました◡̈

私もミルクティー好きでたまーにカフェイン取りすぎたかな?って思っても飲みたい日は、午後の紅茶のカフェインレスのストレートティーにガムシロと牛乳入れて飲んでました😂

ままりん

妊娠中よく飲んでました😅

ゆうぴ

私も紅茶が大好きでノンカフェインに切り替えましたが物足りない…
1日コップ1杯くらいなら大丈夫だよ♡と栄養士さんには言われました。
緑茶など他のものはカフェイン控えて下さいね♡

ノア

そんな事一々気にしてたらきりがないですよ(笑)

りな

コーヒーよりかはカフェイン少ないらしいので、割と飲んでます笑
コーヒーはなるべく飲まないようにしてますが笑

ぱーる

ちょっと味が変わってしまうのですが、ノンカフェインタイプの午後の紅茶ミルクティーもありますよ( *´︶`*)
ただかなり甘めです💦

R⭐

飲み過ぎなければ気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜

匿名

私はコーヒーが大好きで妊娠してからカフェインレスのコーヒーを飲んでましたがやっぱり自分の好きなコーヒーが飲みたい!!と我慢できなくなり、病院で相談したら、我慢してストレスになる方がよくないから飲みすぎないようにすれば良いよと言われました!
発育にも特に問題もなくお腹の中で成長し、今も何ともありません😊

ミルクティーとくに気にせず飲んでます😂😂
抹茶オレやカフェオレもけっこう毎日飲んでます!!