※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

福玉焼、わかる方いらっしゃいますかー!?住んでる地域だけなのかもです…

福玉焼、わかる方いらっしゃいますかー!?
住んでる地域だけなのかもですが、
屋台にでるベビーカステラみたいなやつで、
中身が半熟、
カスタードクリームとろとろって感じなんです
(^ν^)

今日近所の小さいな神社で夜店があるみたいなんで、これ買いにいくのが既に楽しみすぎます❣
←こんなんで楽しみって小さい💦

ちなみに
「ひと鍋」って注文すると
1鉄板分焼きたて全て入れてくれるので
うちは必ずこの注文です
\( *´ω`* )/

コメント

すみっしー

初めて見ました&聞きました!!
(わかる方って仰っているのにコメントしてごめんなさいm(__)m)

美味しそう~❤
カスタードクリームがとろとろって大好物です(´ 3`)
注文方法も初耳です!
焼きたて最高✨

うちの近所は今年からお祭りが無くなりました😱(高齢化のため)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    いえいえ、そんな何を仰いますか水臭い(๑¯ω¯๑)

    やっぱりうちの地域だけですかねー💦
    めっちゃ美味しいんです♡
    でも出来たてのときに食べないと
    冷めたら全然ダメなんで、
    必死にその場で食べます
    ((*´゚∀゚`*))

    あらら、無くなっただなんて
    寂しいですね(。•́-ก̀。)
    時代を感じます😢

    • 6月13日
晴さやかりん🐶🗿

うわ~
めっちゃ美味しそうですね💕

私も見た事ないので、タコ🐙さん地域限定かもしれないですね🌼

ひと鍋分、最高ですね😍

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    わぁ、やっぱりそうなんですねー!!
    結構近いのに、無いってことは
    ほんまのほんまにに近隣なんかもしれません
    ( °_° )

    めっちゃとろけて美味しいんですよー!!
    ひと鍋、サイコーです
    ✌(๑ ิټ ิ)

    • 6月13日
K❤︎Ymama

あ!ちんちん焼き😍
私小さい頃からちんちん焼きって
呼んでて大好きです💕
同じくいつもひと鍋で注文します☺️

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    あ、ちんちん焼きともいいますよね
    ( •̀∀•́ )✧
    しかもひと鍋仲間が
    (^ν^)
    美味しいですよねー♡

    • 6月13日
  • K❤︎Ymama

    K❤︎Ymama

    知らない人に言うと下ネタやん
    とかよく言われます😂
    大黒屋さんのちんちん焼き最高です😍

    • 6月13日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    確かに(笑)
    すごいネーミング\( *´ω`* )/

    さっきひと鍋、食べました
    (´ㅍωㅍ`)

    • 6月13日
  • K❤︎Ymama

    K❤︎Ymama

    羨ましいです😖💕
    食べたいけど祭りの時とか
    屋台でしかないので
    中々食べれないですよね😭

    • 6月13日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうなんですよね、特別感にやられてついヾ(・ω・`;)ノ
    じゃあm.さんとは同じ市内かもですね🐙

    • 6月13日