※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊活

高温期12日目で基礎体温が37度台が続いています。妊娠時の体験や症状について知りたいですか?眠気や吐き気がないこと、乳首の痛みはあるようです。

高温期12日目なのですが、いつもでしたら基礎体温が36.7あたりが多いのですが今回は初めて37度台が続いています。いつもより基礎体温が高くて妊娠していたという方おられますか?また、ひどい眠気と生理前になると必ず吐き気があったのに今のところないです。乳首の痛みは生理前同様、あります!!

コメント

ぶん

期待もてますね😄
妊娠初期は37度台になってました。
基礎体温より高いのは妊娠している人の特徴とまで言える事だと思います。

私は生理前の症状はありましたよ!
下腹部が重く痛くなって明日あたり来るなぁと思っていたら来なくて妊娠してました。

ただ尋常じゃない眠気がプラスされていたのが第一子の時の症状です。

人によって症状は違いますが、体温が高温というのは共通点です!

ベビちゃんが来てくれるといいですね🤗

• suu

suu

先程検査薬すると極薄ですが陽性反応でした!ありがとうございます!

• 6月13日
  • ぶん

ぶん

わぁーーーーっ😍😍😍
    おめでとうございます㊗️🎊

• 6月13日
  • suu

suu

ありがとうございます❤️
    また色々教えてください(T-T)

• 6月13日