※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家族・旦那

夜勤あけ、しかも昨日は早出で早くに家をでているのにこの時間まで帰っ…

夜勤あけ、しかも昨日は早出で早くに家をでているのにこの時間まで帰ってこない。怪しいと思い、子ども寝かせるついでのドライブがてら捜索…案の定やっぱりパチンコ屋の前に旦那の車。
残業してるふりしてコソコソ、こういうこと…前からあったけど…。
ほんとに信じられない。
借金つくって、家族会議して、返済後もう行くなと何度言ってもダメ。病気ですよね?

コメント

ちょこ

ギャンブル依存症とかですかね💦
ちゃんと治そうって気にならなきゃ治せないみたいですからね💦

  • はるちゃん

    はるちゃん

    ですね。
    毎回怒っても「ふん…」ってやる気のない返事ばかり。
    本人が治す気がないと難しいですよね😭

    • 6月13日
deleted user

借金作ってまでやるギャンブルはもう病気だと思います😅

  • はるちゃん

    はるちゃん

    病気ですよね😭
    小遣いの範囲内とかならまだいいんですが、100万以上借金して、まわりからもだいぶ怒られたのにまだコソコソ行ってる時があって。
    ほんとに腹がたつし悲しいです。

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供もいるのに、借金は辛いですね。
    本当に病気だと思うので、病院いかないと治すのは難しいと思います…

    • 6月13日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    昨年返済して、その後義母から毎月その分少しずつお金をいただいてるので、お金の面は大丈夫なんですが…
    信用の問題ですよね😭
    そっちの方がつらいです。
    とりあえず義両親に報告してそれから考えようと思います…。

    • 6月13日
hana

コソコソするならもっとうまくコソついて欲しいですね💔
こんな時間まで帰ってこなかったら怪しまれるに決まってるのに🤦‍♀️

  • はるちゃん

    はるちゃん

    いつもバレバレなんですよね😭
    嘘も下手くそだし。
    ほんと腹たちます。

    • 6月13日
  • hana

    hana

    嘘下手なのに嘘つくなって感じですね🤦‍♀️
    うちの旦那も小さい事とかでも嘘つき通せないくせに嘘つく時あるんで、本当バカだなーって思ってます💔

    • 6月13日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    男ってバカですね…。
    ほんとに何でこんな嘘つき借金ギャンブル男と結婚したんだろって思っちゃいます😭
    男見る目ない自分にもガッカリです💔

    • 6月13日