※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊活

妊娠4週目で生理予定日前に胸の痛みがない。下腹部に違和感や日中の眠気がある。陰性だが同じ経験の方いますか?


妊娠していれば明日で4週の者です。
6/15が生理予定日です。


いつもは、生理予定日5.6日前に胸が張り痛くなり突然に痛みがなくなると生理がくるというパターンです。
しかし今回は強く押せば痛いかな?くらいで胸が張りもありません。


トイレをすると若干、下腹部に違和感があります。
あとはいつもより日中の眠気があるかな?(夜は平気)
くらいです。


フライングでは陰性。



同じような方いますか?いましたか?
初めてなので全然わかりません。

コメント

 ジュディ

私もあいりさんと同じ感じでプラス下腹部痛が出てたのですが、生理予定日を過ぎても張りや痛みがなくならず続いてたので検査薬したら陽性でした✨
あと眠気が尋常じゃなくありました😅

陰性だったら悲しいので私はフライングはしてないのですが、予定日を5日くらい過ぎた時に初めて検査薬使いました☺

  • ハナ

    ハナ

    私も生理予定日以降来なかったら、
    また検査してみます( *´﹀` *)

    • 6月13日
ぴよ

こんにちは♡
私も同じく、生理予定日が15日,16日辺りです🙌
いつも生理一週間ほど前から胸の張りがありますが、今月は全く胸が張らず痛くもありません😳
時々下腹部がチクチクッと痛むことがありますが、眠気は極端に気になる程はありません💦
フライング検査はしておらず分かりませんが、今月は今までの生理前の症状が違うのでちょっと期待しちゃってます😊💓
あいりさんと症状がほぼ同じでビックリしたのでコメントしてしまいました🙏💦特にお役に立てずすみません😭

  • ハナ

    ハナ

    全く同じような境遇ですね★★
    生理予定日過ぎたら、
    また、検査してみようと思います( '-' )b✧

    • 6月13日
おさき

似てます!
私も生理前に乳房痛があり弱くなったら生理がくる。そのまま痛みが続けば妊娠って感じだったんですけど、
いま全然痛くなくてソワソワしています💦
妊娠してたらいいのですが🙏🙏

  • ハナ

    ハナ

    同じですね( *´﹀` *)
    生理予定日過ぎたら検査してみましょ!
    妊娠してるといいですね♡

    • 6月13日
  • おさき

    おさき

    今月末か来月頭に検査してみようと思います😊妊娠しますよーに🙏🙏

    • 6月13日
ぺり

検査薬は何を使われましたか??

  • ハナ

    ハナ

    クリアブルーです!

    • 6月13日
ママリ

私も生理予定日が16日で近いのでコメントしてしまいました!

同じくいつもの生理前にない症状などがあり、すごくソワソワしております!
しかし今朝フライングしましたが陰性…。

リセットしたら悲しいですが、お互い妊娠できてますように🙏

  • ハナ

    ハナ

    なんだか、1回フライング検査すると
    毎日検査したい衝動にかられてしまい…(笑)お金の無駄遣いのような…😩


    焦らず、過ごしましょ♡

    • 6月13日
ゆでたまご

わたしも15日予定日です!
全く答えになってませんが、
お互い妊娠してるといいですね💖
ちなみに私は全く傾向なし、、です😂

  • ハナ

    ハナ

    同じですね( '-' )b✧

    なんだか、妊娠ってほんとに奇跡なんだなあと、つくづく実感させられます💦

    • 6月13日
りん

私も6/15、6/16あたりが生理予定日です☺︎!
全く妊娠初期症状というのがなく、唯一あるのが、下腹部というよりも膣に近い部分がチクチクしたり、引っ張られるような感じが、ここ1週間以上続いているくらいです😭💦
それ以外は全くありません😓
乳首痛など無縁のように全くです😭
あいりさんと一緒でフライングで陰性でした😭
あいりさん、私、みなさん妊娠してますように👏✨

  • ハナ

    ハナ

    なんだか、同じ境遇の方が沢山いて心強いですね🤙🤙
    いい結果を望みます❤️

    • 6月13日