※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊娠・出産

マタニティ服って皆さんどこで買いましたか?あとお値段いくらくらいですか?

マタニティ服って皆さんどこで買いましたか?
あとお値段いくらくらいですか?

コメント

☆.

ボトムスですが、西松屋で買いました!
4000円とかでした!
マタニティ服って結構高いんですよね😢

チャンメイ

西松屋やしまむらのメンズ服や大きいサイズで済ませたりしました(`・∀・´

上、下、それぞれ2000円以内の物しか買わなかったです(´◉ω◉` )

ママリ

西松屋・H&M・ユニクロで買いました👚
使用期間が限られてるのであまりお金をかけずに揃えましたよ👍

マタニティ生活、楽しんで下さいね❤️

PIGGY🐖

下着はUNIQLOで購入しました❤
UNIQLOのマタニティパンツはお腹の上までくるので、とても履きやすく産後の今でもまだ使用してます😂
服に関しては、産後も着れるようにとマタニティ用は購入しませんでした👶🏻
ワンピースだったり、大きめの服を買って着てました◡̈⃝

ののの

UNIQLOのマタニティジーンズと2wayロングスカート?買いました!
ジーンズはすでに暑いので、最近はロングスカートが大活躍してます✨
ジーンズは4000円くらい、スカートはキャンペーンで1290円とかでした!(色違いで2色買いました✨口コミもマタニティ用で買う方が多くておススメされてました✨)

いま産休入りましたが仕事も私服だったのですが、あまり好みのマタニティ服なかったので、持っていた長め丈の服やマタニティではないチュニック丈のブラウスなどを買い足してました✨産後も着られるの前提で買うといい気がします☺️

ぎゃびー

マタニティ用のはジーンズ1枚買いました!H&Mのネットでセールの物を2000円程度で買いました🤣

今はウエストゴムのロングスカートとデニムっぽいレギンスを1000円以下で買い足して着まわしてます(笑)
地元にある激安ショップみたいな所でいーやと思っちゃってます🤣