※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

岡山市内の方で内職されている方いらっしゃいますか?おすすめがあれば教えていただきたいです。

岡山市内の方で内職されている方いらっしゃいますか?おすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

のんこ

参考までにどうぞ。
デコショップのストーンなどを数える内職してます😊
私はもともとネイルしたりして、細かいストーンを扱ってたりして、嫌いでは無いのでなんとか続けてます😅
ですが、細かい作業と作業にかかる時間を考えると、オススメとまではいきません💦
毎日4時間~5時間くらい作業する時間が確保でき、それを3日~4日間隔で毎回持って行ければ1万超えるくらいになるのかな?って感じです。
私は息子が起きてる時間は無理なので、1週間に1度持って行ければいいくらいなので、先月は3千円くらいにしかなりませんでした😂

退会ユーザー

横からすみません!現在は、その内職さん募集されてますよでしょうか?同じく、ストーンやデコを扱ってた会社で働いていました😳

• 6月14日
  • のんこ

のんこ

私は求人サイトで見つけましたけど、今求人が出てるかどうかは分からないです💦

• 6月14日

退会ユーザー

ありがとうございます!

• 6月14日
  • nana

nana

ありがとうございます! 
    内職時給に換算したらなかなか大変ですね😂 
    参考にさせていただきます😊

• 6月16日