※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら大好き❤
妊活

卵巣の問題があり、排卵誘発剤の処方が気になります。多嚢胞性卵巣症候群の方、処方までどのくらいかかるでしょうか?

二人目妊娠希望ですが今日生理来ちゃいました。

以前卵巣嚢腫で手術してて、先月は多嚢胞性卵巣症候群と言われました。
卵巣の問題ばかりでショックです…

多嚢胞性卵巣症候群の方、どのくらい経ってから排卵誘発剤とか処方され始めますか?
タイミング法で様子見ててまた処方されてません。

コメント

永莉

私も多嚢胞で病院行ったりしてました❗💦
1回目の妊娠は妊娠希望してますって先生に言ったらクロミッド処方してくれてHCGの注射してもらって1周期で双子を授かりました。
今回の妊娠前も妊娠希望してますって先生に伝えたらすぐにクロミッド処方でした❗
今回は半年かかりましたが😅

• いくら大好き❤

いくら大好き❤

コメントありがとうございます(^^)

まだ診断されてすぐだからなのかタイミングで様子見てダメならクロミッドと言われてて…

私も早く処方してもらって赤ちゃん授かりたいです👶❤

• 6月13日
  • 永莉

永莉

多嚢胞の重症具合にもよるのかな?💦
    って思いますが😅
    多嚢胞はタイミングあまりよめないみたいですよ💦
    今回の妊娠時もクロミッド飲んでタイミング見てもらってましたがずれていたようで1週くらい遅れてました😅

• 6月13日
  • いくら大好き❤

いくら大好き❤

なるほどですね…
    排卵しそうな卵が一つあるね…とこないだ病院で言われたので様子見てるのかもですね(^^)

タイミングズレたりするんですね。
    私も今回ズレてたみたいでダメでした。

• 6月13日