※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり組さんのママ
子育て・グッズ

子供が二人いる場合、ハイチェアは狭くなる可能性があるので購入を見送りました。ありがとうございます。

子供が二人いるならコレは買わない方がいいょーって物があれば教えて下さい。

最近二人目を授かりました、三歳差になります。

1児がもうすぐ2歳なのでストッケ風ハイチェアを購入しようと思いましたが、2児が産まれたら、ハイローチェアを出さなければならないので狭くなると思い、購入を辞めました( ´△`;)

コメント

ゆぅウサ

うちは1人目の時にストッケのトリップトラップを買いましたが、下の子で使えて良かったですよ😊
でももうすぐ2歳なら今から買わなくても良いかもしれませんね♪

上の子はダイニングチェアに、高さが変えられるお食事クッションを付けて使っています✨

うちも2歳差で3学年差になりますが、同性なので洋服は下の子の時にあまり買わなくて済みました💦
新生児の時だけ季節が逆なので買いましたが😅