※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
その他の疑問

うちにはお風呂が無くシャワーしかありません。なので義両親の家に浸か…

うちにはお風呂が無くシャワーしかありません。なので義両親の家に浸かりたい時は入りに行くんですが脱衣所からめちゃ汚いです。なので2ヵ月になってもまだベビーバスでお風呂に入れてます。これからもなるべくシャワーだけで済ませたいですが冬はさすがに無理だと思ってます。めちゃ汚いとこに皆さんなら連れて行けますか?ゴミだらけカビだらけです。居間も掃除機してないので汚いです。

コメント

もも

うちの義実家もかなり汚いです!
絶対入れさせません。

• たっちゃん

たっちゃん

ありがとうございます。
    ですよねー汚いとやっぱり無理ですよねー

• 6月13日
さち

軽くけっぺきなんでむりです(ToT)
浴槽もきたなそうで…😣💦
浴槽つきのとこに引っ越すしかないのかな~😣

• たっちゃん

たっちゃん

コメントありがとうございます。わたしも潔癖なんです。浴槽もいつもなんか浮いてました(笑)

• 6月13日
さよ

連れていきたくありません。

わたしなら引越し考えるとおもいます。

むしむしくん🐛

連れて行くのもめんどくさいしゴミどらけカビだらけのお風呂に子供絶対入れたくありません( ; ; )
引っ越し考えます💦

パン星人🍞

うわぁ、体を綺麗にする場所が汚いってやばいですね😣😣私なら浸かりたくても汚い所に行ってまで浸かりたくないです😭

チェリーチェリー

わかります!うちの義実家も汚いです。。正月とか、新生児を連れて行きたくないなと、今から憂鬱です。

私なら自宅でしばらくベビーバスですかね…
我が家はめんどくさい&水道代ケチってるのであまり浴槽貯めないのですが、大きめの折りたたみタライをシャワーしてる足元に置いています。足があったまるので、結構いいですよ!