※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

農薬、除草剤が気になって引越したのですが変ですか?前住んでたアパート…

農薬、除草剤が気になって引越したのですが変ですか?
前住んでたアパートは目の前に広大な畑があり、窓を開けると農薬のニオイがすごくて窓を開けられない日がありました。
そしてアパートの敷地内には月に2度業者が来て除草剤を撒いていました。

その他にも手狭になったりなどの理由で引っ越しましたが、農薬と除草剤はかなり嫌でした。強烈なニオイで。

息子と、これから妊娠したら、と考えたら嫌になって…
引越し理由にそれが含まれてるっておかしいですか?神経質すぎますかね?ふと気になって…

コメント

この

全然変じゃないと思います。

肥やしや近くの飲食店の匂いが嫌で引越すとかありますし。

化学物質なんて更に気にしてしまいますね(;´∀`)

• まるこ

まるこ

そうですか!ありがとうございます(;_;)よかったです。
    私神経質すぎるのかなー?と気になったので。化学物質嫌いなので…

• 6月12日
しむりん

変じゃないです!

それじゃ洗濯物も干したくないですよね‪‪💦‬
私なら引っ越します(*^^*)

• まるこ

まるこ

そうなんです、洗濯物干せない日はたくさんありました(;_;)
    ありがとうございます!ほっとしました。

• 6月12日
レンママ

そんなことないですよ!子供の生活環境を整えてあげるのは親の役目ですし。農薬は身体に害をもたらすものもありますから。

• まるこ

まるこ

子どもの健康に影響ありそうで嫌でした(;_;)事前に知らせてもくれないし…
    変ではないとのことで、ほっとしました!ありがとうございます^^

• 6月12日