※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
妊娠・出産

セブンのわらび餅とローソンのほうじ茶ラテが食べたい。早く退院して旦那に買ってもらいたい。出産頑張る!

うわぁぁぁあ
セブンのわらび餅食べたい(ᯅ̈ )♡
ローソンのほうじ茶ラテも飲みたい(ᯅ̈ )♡

早く退院してご褒美に
旦那に買ってもらおっと!!!!

出産頑張るぞー!!

コメント

くりーむぱんださんが超安産で超健康なお子さんと早く会えますように🙏💓
出産応援してます!!ファイトーーー!!

あと夏なのでファミマのフラッペもこっそり推しておきます😋笑

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

ありがとうございます\(◡̈)/♡そう言っていただけると勇気出ます!!

美味しいですよね〜♡私の入院している病院にファミマあるので丁度いいです꒡̈⃝✰︎明日3時のおやつとして買ってきます!笑

• 6月12日
朱ママ

セブンイレブンのわらび餅パフェみたいなの美味しいですよ😊
ローソンにほうじ茶ラテがあるの知りませんでした😲
今度チャレンジしてみます♡

出産頑張って下さい✨✨

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

わらび餅しか分からなかったです!パフェもあるなんて( Ö )!買わなければ!!あ、いつもはわらび餅買うんですが無事出産終えたらご褒美って事でパフェ奮発して買ってもらいます💗

ほうじ茶ラテ最近出たんですけどめっちゃくちゃ美味しいので是非🙌🏻

• 6月12日
  • 朱ママ

朱ママ

パフェの正式名称忘れましたが、餡子にわらび餅と白玉・生クリームのってました😊
    ローソンに明日早速行ってみます♡

• 6月12日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

あー全部大好きなやつ(ᯅ̈ )💗絶対買います!教えてくださりありがとうございます꒡̈⃝✰︎

スタバでもほうじ茶フラペチーノ出たんですけどそれも激ウマでした♡←笑

• 6月12日
  • 朱ママ

朱ママ

スタバも近くにあるので天気が良い日に散歩しながら娘とお茶したいと思います😊

• 6月12日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

近くにあるのいいですね\(◡̈)/私は車で1時間弱かかるのでコンビニのほうじ茶ラテで我慢してますwww

• 6月12日
  • 朱ママ

朱ママ

楽しみが沢山あると出産頑張れますよね♡
    産後は大変かと思いますが、私は1ヶ月検診後の娘との散歩を楽しみに1ヶ月乗り越えました😊
    くりーむぱんださんも女の子をご出産予定みたいなので楽しみですね👶

出産報告楽しみにしています、✨✨

• 6月12日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

ほんっとがんばれます\(◡̈)/朱ママさんにも励まして貰えたのでもっともっと頑張れます🙌🏻💗

どんな顔の女の子が生まれてくるかとっても楽しみです꒡̈⃝✰︎

• 6月12日