※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
産婦人科・小児科

新潟市西区の帝王切開を含む産婦人科を探しています。費用を抑えつつ急変時にも対応できる病院を教えてください。

新潟市西区の産婦人科を探しています。帝王切開になると思うのですが、費用も抑えられて急変時などにも対応できる病院となると…どこか良い所があれば教えて頂きたいです!(^^)

コメント

それであれば無難?に総合病院で済生会第二病院がいいんじゃないかなと思います。
食事は病院食!て感じですが、それ以外は文句なしでした。

• たんたん

たんたん

やはり済生会ですか!食事が美味しくないと聞いたのですが、安全が一番ですよね(^^;)心が決まってきました。

• 6月12日
Mayu

個人のクリニックだと高いし、急変時は大きな病院にまわされるので、上のかたと同じく済生会病院ですね!
費用も個人のところよりずっと安いですよ!

• たんたん

たんたん

ホントですか!以前県外で出産した時に帝王切開だったのですが、公立病院だったのでリーズナブルで本当に有難かったです。
    済生会も安いんですね〜!
    鈴木産婦人科とかは…きっと高いんですよね(^^;)

• 6月12日
  • Mayu

Mayu

鈴木産婦人科がどうなのかははっきりわかりませんが、中央区のロイヤルハートクリニックや荒川大桃エンゼルマザークリニックは高いですよ😆💦

• 6月12日
👻👻👻

西区なら済生会ですかね😊
私も済生会で産みましたよ😉‼️

• たんたん

たんたん

やっぱり済生会ですか!(^^)
    母も子も、安心安全が一番ですね。

• 6月12日
りん

西区なら済生会新潟第二病院です。
帝王切開だと10日入院です。私は個室だったので、入院費は自腹は個室代くらいでしたよー。
済生会の他だと、西区ではありませんが、市民病院や大学病院が良いと思います。(╹◡╹)

私はクリニックは怖いなぁーと。

総合病院だと、麻酔科がいるので、たぶん、背中から持続の痛み止めを入れてくれるので、術後2日くらいは痛み止めきいてますし。
やっぱり総合病院がオススメですねー。

• たんたん

たんたん

確かに、何かあった時の対応は早い方が良いですよねー
    初診は近くのクリニックに行く予定なので紹介状を書いて貰おうと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 6月13日