※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
サプリ・健康

妊娠初期なのですが妊活~葉酸のサプリをと思い手に入れやすい ピジョン…

妊娠初期なのですが
妊活~葉酸のサプリをと思い
手に入れやすい ピジョンのカルシウムプラス
を飲んでますがカルシウムを吸収しやすくなるビタミンCが不足してるようなので➕ネイチャーメイドのマルチビタミンミネラルを飲むようにしてますが
皆さんは サプリ組み合わせて飲んでらっしゃいますか? また妊娠中、気掛けて食べた方がいいものがあれば知りたいです(ت) よろしくお願いいたします。

コメント

HANA

妊娠おめでとうございます☆

妊娠中、意識して葉酸サプリを飲んでいましたが、飲み忘れることもあり、忘れた時に焦りやストレスがありました!
中期から後期は、あまり意識しないようにして、思い出した時に飲むことにしました!

不足している栄養素を補うことは凄くいいことだと思いますが、私みたいにストレスにならないでくださいねぇ〜(*´∇`*)

多々飲み忘れましたが、健康な子供が産まれて来ました!

ちなみに、野菜が嫌いなので、野菜ジュース飲んでました!(糖分を気をつけながら…)

• chiii

chiii

ありがとうございます☆☆
    気を付けます(・・;)))
    そうなんですね♪元気に生まれてくるのは何よりですね\( ¨̮ )/

妊娠中食べ物とか
    気を付けないといけないことがありすぎて大変そうですが
    頑張りたいと思います
    ありがとうございました(^^)

• 6月12日