※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

36週0日の内診では子宮口がしまっていて長さが残っていたが、少量のピンクのおりものがあり、37週0日の内診では子宮口が1センチ開いていた。最近は茶おりが続き、前駆陣痛のような痛みも感じる。歩くと痛みが増すが、家に帰ると痛みが収まる。子宮口が何センチ空いたら陣痛が始まるか不安。

いつ出産になるか楽しみで先輩ママさん聞かせてくださ
36w0dの時に内診もありその時は子宮口もしまっていて長さもまだありました!その時少量のピンクのオリモノありましたがその後無し。
今週月曜日37w0dの時に前週よりめちゃくちゃ痛い内診(笑)
その時降りてきてるとは言われなかったが子宮口1センチでその日はピンク色のオリモノが夜まであり今日の朝から茶おりが続いてます。
おしるしはこの感じだとなってないですかね🤔?
36週の内診後から便の痛みなのか前駆陣痛だと思われるものは始まってます!
今日旦那と40分ぐらい歩いて階段の昇り降りをしていて歩くのもうおぉぉぉとなったので家に帰ったらすぐ痛くなくなりました!
子宮口も何センチ空いたら陣痛始まる人多いんですかね🤔?

コメント

hr

36wから子宮口1センチ、
38wの検診でも1センチ、
まだかかりそうだね〜と
言われていた翌日に陣痛がきて
出産しましたよ👶🏻💓

おしるしは37wの時1回、
陣痛がきた日に1回ありました。

友人はおしるしから二週間
音沙汰なかったらしいので、
あまりあてになりませんよ❣️

わくわくですね☺️

  • ロッタ

    ロッタ

    開いてても2週間一緒な時もあるんですね!
    開けば日を追う事に開くもんだと思ってました‼

    • 6月12日
M

私はおしるしきてから1週間ちょっとでした😓💦
だいたいはすぐ来る人の方が多いと思おますがまれに遅い人もいると思いますよ!
陣痛だったかはわかりませんが3センチくらいから痛みが増した気がしました💭こちらも人によると思います✨

  • M

    ✖思おますが ○思いますが

    • 6月12日
  • ロッタ

    ロッタ

    おしるし来てもすぐではないんですね!
    3センチがだいたいスタートラインなんですかね✨

    • 6月12日
  • M

    もう人によるのでそれがまた楽しみになるんでしょうね😍
    出産頑張ってくださいね✨!

    • 6月12日
  • ロッタ

    ロッタ

    ありがとうございます❤

    • 6月12日