※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が3日間続き、痛みが昼夜問わず続いている。病院に入院したが本陣痛に進まず、一時帰宅。お腹よりお股や背中が痛む。初めての経験で不安。昨日の子宮口は3cm。

前駆陣痛が3日間つづいています。昼、夜問わず唸るぐらい痛くて眠れず1日病院に入院しましたが、本陣痛にいかず一時帰宅してきました。思うように間隔が狭まらず。

早朝まではお腹の痛みが1番強く唸っていましたが、昼間からお腹よりお股の奥?肛門?背中の方が痛くて、、、。

前駆陣痛でそうなりますか?初めての事で分からなくて🥲
昨日一時帰宅した時子宮口3cmでした。

コメント

🍎🍎🍎

赤ちゃんが下がってきて骨盤にハマる準備してるんじゃないですか👶🏻💦
もうすぐですね✨
私も分娩時間33時間で壮絶な痛みでしたが本当にすぐ忘れるくらい可愛いですよ💓
お尻痛くなるタイプかもしれないですね!テニスボールいるかもですね!
私はテニスボールなかったらお尻から出てきそうな痛みで陣痛耐えれなかったです😭