※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ENAmama
妊娠・出産

初産で予定日。腰とお腹の痛みが4~5分感覚。おりものにピンクっぽいものあり。痛みは我慢できる。病院に電話した方がいいでしょうか?

これって陣痛ですか?初産です。今日が予定日です。
眠いので少し横になって寝ていたのですが、今日の午後12時に腰とお腹を下した時のような痛みで目が覚め、そこから感覚をはかりはじめたのですが4~5分感覚です。
あと、おりものに少しピンクっぽいものが混ざってました。
こんな急に4~5分感覚になりますか?
まだまだ我慢できる痛みです。
一応病院に電話した方がいいですか?

コメント

えーなん

病院近いですか?
早く連絡された方がいいですよ!
私は2時間とか30分とかバラバラだったのがシャワー浴びたら一気に5分間隔、30分後には3分間隔で子宮口8センチでした!

  • えーなん

    えーなん

    おめでとうございます( ´∀`)
    出産おつかれさまでした♪
    今は出産ハイで寝れないかもしれませんが、寝れる時に寝るを鉄則で!
    ドタバタはちゃめちゃな育児ライフへようこそ( ´∀`)笑

    • 6月13日
  • ENAmama

    ENAmama

    産後ハイで全く寝れませんでした😂😂これから育児頑張りたいと思います!!

    • 6月13日
deleted user

おしるしですね〜😊
本陣痛かもしれませんね!!
電話してみてください!
頑張ってください❤️❤️

* thk *

規則的なので、連絡して病院行った方がいいと思います😄

いいなー❤️

出産頑張ってください😄

さくら

一度病院に電話した方がいいと思います‼️もうすぐ会えますね🎵

ENAmama

皆さんアドバイスありがとうございました!!
病院に連絡するとすぐに来てということでいき、入院。
陣痛から10時間で産まれ、おまたも切らずに、出産も少な目のちょー安産でした*\(^o^)/*