※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

土地が欲しくて探しておりまして、いいなと思うところがあったので問い…

土地が欲しくて探しておりまして、いいなと思うところがあったので問い合わせをしたら契約間近の方がいるということでした。
それが2週間以上も前の話なのですが、まだネットに掲載されてました。
これはどういう状態なのでしょうか?
私の感覚としては、契約間近から日が経ってるしネット掲載を続けてるってことはどうなんだろうって疑問なんですがどうなんでしょうか…

コメント

LOVE113923

前に不動産の人が言ってたんですが…わざと契約済みとか契約間近の物件や土地を掲載しておいて、それをサクラにお客をつかもうとするところもあるみたいです💦

• マーちゃん

マーちゃん

私も今ネットで調べててそうやって出てきました!

信用ならないですね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 6月12日
  • LOVE113923

LOVE113923

仲良くなった不動産会社の方が言ってました💦
    それを餌に問い合わせきたら他の物件とか土地を紹介するからってなるみたいです(-_-;)
    何かズルイですよね~

• 6月12日
ひなの

私が契約きたときはしばらく載ってました💦

• マーちゃん

マーちゃん

やっぱりサクラなんでしょうね…。

諦めて他を探します。

• 6月12日