※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

簡単なおやつのレシピを教えてください。要望はレンチンや混ぜて焼くだけなど、簡単で時短なものがありがたいです。

簡単にできるおやつ教えてください♡

甘辛炒り大豆、さつまいもorかぼちゃきな粉和え、焼きバナナ、豆乳プリン、おから餅、米粉蒸しパン、米粉青汁パンケーキ、揚げないポテチ風などはやります(*^^*)
でも暑い日はなかなかキッチン立つ気になれず、フルーツヨーグルトとかフルーツ単品になってしまう日も多いです...!

レンチンでできるとか、混ぜて焼くだけ!とか、簡単時短ありがたいです♡♡

コメント

deleted user

スイートポテトとか、炊飯器で作るバナナケーキ風や、ソーセージ入りパンケーキ風うちの子達は喜びます🎵

  • もち

    もち

    炊飯器でケーキ作ったことなかったです😍
    検索してみます💕

    • 6月12日
りしゃ

マグカップにホットケーキミックスと牛乳or豆乳、お好みの野菜又はチーズいれて混ぜてレンジでチンするとカップケーキになりますよ(*・∀・*)ノ

  • もち

    もち

    ホットケーキミックス持ってないので今度買ってみます❤️
    野菜もとれると嬉しいですね💕

    • 6月12日
  • りしゃ

    りしゃ

    ミックスベジタブル入れて、朝食にもたまにしてます☺
    冷凍のほうれん草などいれたりもします🙌
    きな粉も結構おいしいですよ✨

    大人用で、自分のにはチョコいれてます(笑)

    • 6月12日
あんぱんまん

りんごとサツマイモを角切りにしてホットケーキミックス、たまご、牛乳とまぜて、炊飯器で焼くだけで簡単ケーキのできあがりです(^^)

  • もち

    もち

    りんごとさつまいもと聞くだけで美味しそうです..💕
    ホットケーキミックス持ってないので、今度買ってみます😍

    • 6月12日
may

まだやったことないのですが、、
娘の保育園のおやつにきなこマカロニっていうのを見つけてやってみようと思ってます♡
茹でてきなことお砂糖かけるだけみたいです♪

  • もち

    もち

    きな粉マカロニ子供に人気ありますよね😍
    最近やってなかったのでやってみます💕

    • 6月12日