※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
妊娠・出産

1人目も2人目も予定日より早く生まれた方がいるか知りたいです。陣痛は2人目は短かったですか?1人目は2週間早かったので、今回も早いか心配です。

1人目も2人目も予定日より早く生まれた方はいませんか??
それぞれどれぐらい早く生まれたか良かったら教えて下さい!…ちなみに陣痛は2人目は短かったですか??

私は1人目が予定日より2週間早く生まれたので今回の2人目も早くに生まれるんじゃないかとそわそわしていて参考までに知りたいです(>_<)!!

コメント

K.mama𓇼𓆉

1人目が39w5d
2人目が38w2d
陣痛もお産も2人目の方がかなり早かったです😊

はじめてのママリ🔰

1人目38w0d、
2人目38w2dでした😊

1人目は病院についてから3時間弱、
2人目は2時間半程度だったので
2人目の方が少し早いくらいで
出産時間はそれほど変わりませんでしたよ!

ちゃんゆい☆

2人目は予定日ぴったり、
1人目は予定日より
4日早く生まれました!

2人目は早いと聞いていたので
37週に入ってから
いつでも出ておいでーと
思っていたのですが。笑

陣痛は1人目が3時間半、
2人目は1時間半だったので
バタバタでした(´・ ・`)

yumi❤︎

1人目38w5d
2人目38w0dで産まれました!

お産は圧倒的に
2人目の方が早かったです!
1時間もしないで産まれました(笑)

✩sea✩

1人目37w4d
2人目37w1d
3人目37w4d
3人とも3000g超えていて、早産傾向なく、です^^*
私の子宮は赤ちゃんが育ちやすいのか、3人とも毎回大きめベビーと言われていたので、3人目の時も38wまでお腹にいないだろうなー、と思っていました(◍•ᴗ•◍)

2boy.mam

1人目が破水をしてしまって約1ヶ月早く産まれました^^
2人目は年子だからはやいよ~と言われて3日早く産まれました^^
1人目が早すぎた為、、2人目は3日早まっただけか!と思いました笑

陣痛は断然2人目の方が短かったです^^1人目は陣痛から産むまで14時間でしたが2人目は3時間でした^^

もうすぐですね~♪
ソワソワ感すんごいわかりますっ(*^ω^*)頑張って下さい❤︎

チェイス

一人目38週0日
二人目38週4日でした。
だけど、一人目の方が400g大きかったです。
二人目は高位破水からでしたが陣痛の時間は上の子より短かったです。