※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
サプリ・健康

また喉が痛い…先週まで溶連菌で抗生剤を2週間飲み、1週間ほどたちました…

また喉が痛い…
先週まで溶連菌で抗生剤を2週間飲み、1週間ほどたちました。
また今夜喉が痛くなりそうです😂
月に2、3回は病院行ってるんですが、同じような方いらっしゃいますか?
ビビりなのでほかの病気が隠れてないか心配で💦
子どもが保育園で風邪などもらうようになってから、必ずうつってしまいます…
しかし、溶連菌は子どもはならず、親の私だけ…😭

喉がやられる事が多くて、仕事にも支障が出ることが増えてきて困ってます。
マスクやうがい手洗い、喉を温めるなど色々しているつもりですが、他にも何かこれいいよっていうのがあれば教えて下さい💓

コメント

Miyako

喉風邪にはマヌカハニーがめちゃくちゃ効きます❤️
喉痛くなりそうかな?くらいの感じなら、マヌカハニー舐めてたら気づいたら治ってること多々あります🙌

あとはうがいは緑茶でうがいして、喉元温めてたら効果があるように感じます😊

• のあ

のあ

回答ありがとうございます😊
    マヌカハニーですか!気づいたら治ってるとか本当すごいですね💓
    緑茶うがいもよく聞きますね!やったことはなかったんですがこちらもためしてみます🌟
    ありがとうございます💓💓

• 6月12日
  • Miyako

Miyako

マヌカハニーは本当オススメです💕
    ただ少し高い…😂

お大事になさってくださいね😊🌸

• 6月12日
  • のあ

のあ

確かにちょっと高いですね…笑笑
    毎週喉が痛くなるのに比べたら…!
    ありがとうございます😊💓

• 6月13日