※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neimy
子育て・グッズ

豊川、豊橋市で牛乳、卵不使用の食パンを販売しているお店を知りたいです。ショパン、パパンは明日休みなので、火曜日に営業しているお店があれば教えてください。

豊川、豊橋市付近で。
牛乳、卵不使用の食パンが売ってるパン屋さんありますか?ショパン、パパンでいつも購入してるのですが明日はどちらもお休みで😢できれば火曜やってるお店知りたいです。

コメント

hiro

豊川だと、ぱんdeふーる、ホームベーカー パ・パン、バルボンですかね。

• hiro

hiro

ネットで調べただけなので間違ってたらすいません。
    ぱんdeふーるさんは牛乳、卵不使用みたいです。明日営業してます。

• 6月11日
  • neimy

neimy

早速のお返事ありがとうございます❤️前もパパンがたまたま月一の火曜休みの日に行ってしまって、ネットで調べて電話かけまくったんですが、どこもどちらかは使っていて😢とても役立つ情報ありがとうございます😭ぱんdeふーるさん、見てみます!!😍

• 6月11日
  • hiro

hiro

ただ、食パンがあるかが分かりません(ノ_<)。

豊川市に一本堂っていう食パン専門店があるんですが、牛乳、卵不使用なのかはわかりませんが美味しくて有名です。

• 6月11日
  • neimy

neimy

アレルギーがあるだけなので、食パンじゃなくてもどちらも入ってなければ大丈夫です😍でも今調べたら月火休みとなってました😭
    一本堂さんは以前確認したら使っていたのでダメでした😭

• 6月11日
しおちゃん

いえいえ(^^)
欲しいパンが置いてあるといいですね☆
私もなかなか行けてませんが、パン屋さんワクワクしますよね☺
豊川のかたですかね?
豊橋の市民球場の近くなので、市電通り付近なので時間によっては混む通りかもしれません。
気をつけてくださいね✨

• neimy

neimy

今無事に買えました💕桜ヶ丘の方から行ったのでそこまで混まずでした🙆‍♀️数は売れてて少なかったのですが後から続々お客さん来てました🤭食べるのが楽しみです😘

• 6月12日
  • しおちゃん

しおちゃん

良かったですね~⤴
    時間的に少なくなってるかなと思ってましたが買えたと聞いて安心しました😃
    あとはお子さんが食べてくれるといいですよね☆

• 6月12日
  • neimy

neimy

アレルギーがあるだけで、基本的に何でも山盛り食べるので大丈夫だと思いますが笑
    おいしかったらリピします😊💕

• 6月12日
  • しおちゃん

しおちゃん

山盛り食べてくれるなんていい子ですね(^^)アレルギーも少しずつ減っていくといいですよね☆
    豊橋、少し距離あるかもしれませんが、おいしいパン屋さんだったらまた豊橋にいらしてくださいね~🌠

• 6月12日
  • neimy

neimy

ちなみに松井玲奈さんの好きなパンはなかったです笑
    豊橋は近くて全然遠くないのでまた行きたいと思います✨間違えて途中の回答にグッドアンサーしてしまいました😓ありがとうございました☺️✨

• 6月13日
  • しおちゃん

しおちゃん

ありがとうございます(^^)/
    メイプルメロンなかったんですね💦
    私は豊川行くのに道が覚えられなくて、行きたい場所はすべてナビです💦
    年齢的にも覚えが悪くなってきててダメですね(^_^;)

• 6月13日
hiro

あれ、私が調べたのは月曜休みしか書いてなかったけど変わったのかな?

そうなんですね。

• neimy

neimy

そうなんですね🤭明日電話して聞いてみます🤗色々教えて頂きありがとうございました💕💕

• 6月11日
  • hiro

hiro

シャトレーゼにも無添加のパンなら売ってますよ。

• 6月11日
  • neimy

neimy

アレルギーは息子なんですが、卵除去、乳は少量ずつ取っていくという段階でして😢なのでシャトレーゼは牛乳しか入ってないっぽいので段階が進んだらあげてみようと思います🤗

• 6月11日
  • hiro

hiro

そうなんですね。
    なんだろ、ネットって信用性ないんですかね?笑
    卵、牛乳不使用の、パン屋さんで調べたら出てきたので(ノ_<)

• 6月12日
  • neimy

neimy

私も何かとすぐググるのですが、アレルギー系のことに関しては情報がクシャっとしてますよね笑
    なのでうまく調べれなくて😢hiroさんに教えて頂かなければぱんdeふーるさんも辿り着かなかったので有難いです❤️地元なのに知らなかったです😓

• 6月12日
  • hiro

hiro

豊川の方なんですか?
    私、出身が新城で、3年前に豊川に引っ越してきました😊

• 6月12日
  • neimy

neimy

生まれも育ちも豊川です😄新城は母の実家です😊豊川大好きなので引っ越しません笑

• 6月12日
  • hiro

hiro

因みに年齢聞いても良いですか?
    因みに私は今年28になります☺️
    できたら、出身中学も知りたいです。

• 6月12日
  • hiro

hiro

旦那が豊川出身なんでついつい聞いちゃって(ノ_<)
    旦那の知り合いだったらびっくりと思って(ノ_<)
    私の姉と兄と歳が近いです笑

• 6月12日
  • neimy

neimy

6個違うと小学校もかぶらないので知り合いじゃなさそうですね笑
    末っ子さんなのにしっかりしてますね🤭✨

• 6月12日
  • hiro

hiro

しっかりしてませんよ(ノ_<)笑
    慣れない育児のことと旦那のことでパニックになりそうです笑

• 6月12日
  • neimy

neimy

なによりも旦那はストレスの原因ですからね笑 長男ですね笑笑

• 6月12日
  • hiro

hiro

うちの旦那が長男ってことですか?(ノ_<)

• 6月12日
  • neimy

neimy

いや、わたしの旦那が長男で息子が次男っていう意味です😅

• 6月12日
  • hiro

hiro

うちの旦那も長男ですよ(ノ_<)

• 6月12日
  • neimy

neimy

そうやって思うしかやってられないですよね笑 でも今は旦那がいないと家計が成り立たないので我慢します笑
    お互い頑張りましょう😊

• 6月12日
  • hiro

hiro

はい^ - ^

• 6月12日
しおちゃん

もう閉めちゃいましたかね?
豊橋なんですが、岩田にあるラポールというパンやさんが卵、牛乳不使用のものも扱ってるそうです。
食パンだと豆乳パンというものがあるみたいです。
すごく人気のお店のようですよ(^^)
月よう休みです♪
https://toyohashi.mypl.net/shop/00000348330/

• neimy

neimy

ありがとうございます😊✨豆乳なら飲ませているので大丈夫です❤️行ってみます!!!!

• 6月12日
  • しおちゃん

しおちゃん

それ聞いて安心しました😃
    ただ、駐車場が少ないようですので、その点だけ気をつけて下さいね☆
    ここのお店のメープルメロンパンは松井玲奈さんが世界一おいしいと言ってたらしいですよ♪

• 6月12日
neimy

今日行こうと思ってた店舗は電話したらお休みだったみたいなので、助かりました😭
駐車場情報まで…念のため軽で行ってきます🤗世界一美味しいパンなんて息子の為に行くのに自分に爆買いしそうです笑