※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊娠・出産

先生から男の子かもしれないと言われたけど、自分でもそう見える。先生も確認中。意見を聞きたい。

19w1dの初マタです!
最近、胎動を感じて嬉しい日々を送ってます(๑^^๑)
今日の検査で男の子かな?と先生から言われました
エコーを見るかぎり私も男の子に見えるのですが、どうでしょうか?
先生に「へその緒とかではないですか?」と聞くと「これはへその緒とは違うかなー」とも言われました!
丸で囲んでる部分です
少し見にくいですがよろしければご意見を下さい(^^)

コメント

二児のママ

男の子に見えます\(^_^)/

• リラックマ

リラックマ

ご意見ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(๑^^๑)

• 6月11日
  • 二児のママ

二児のママ

息子の時と同じです(*´∀`)♪

• 6月11日
  • リラックマ

リラックマ

おぉっ!そうなのですね(´▽`*)
    今日が初めての腹部エコーでして…性別が分かればいいなと思いドキドキしながら病院へ行きました!
    3Dも撮ってもらったのですが、かわいすぎて早くもメロメロです(^^)笑

• 6月11日
  • 二児のママ

二児のママ

分かります💓私も妊娠中エコーや写真を見て可愛い❤ってずっとニヤけてました(笑)

• 6月11日
  • リラックマ

リラックマ

共感していただけて嬉しいです(^^)
    本当に見るたびニヤニヤしちゃいます(笑)
    実は、結婚7年目にしてようやく授かりまして…多嚢胞性卵巣症候群と診断され、治療をしたり10kg以上体重を減らしてもなかなか授かれず(´;ω;`)
    私生活でバタバタして治療もしなくなった矢先にお腹の中に来てくれました!
    やっと授かった命、大切に育てていきたいと思います(๑^^๑)

• 6月11日