※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんばるんば♪
家族・旦那

皆さんはクリスマス、旦那さんにクリスマスプレゼント何をあげますか?ま…

皆さんはクリスマス、旦那さんにクリスマスプレゼント何をあげますか?

また、旦那さんに内緒で何かサプライズ考えてる方いらっしゃいますか?

私はクリスマスは家で過ごしてケーキ焼いたりするので、プレゼントは奮発して高めのお財布をあげるつもりです。

悪阻の時もでしたが、安定期に入った今も私の体調をよく気遣って毎日優しくしてくれる主人にクリスマス何をしようか(プレゼントの他に料理やメッセージカードなど、、、)迷い中です。

二人で過ごす最後のクリスマスもあり、また私は里帰り出産の為、バレンタインや主人の誕生日も一緒に過ごせません。

皆さんのクリスマスの予定、過ごし方や、過去に旦那さんにこんな事をしたなど良かったら教えて下さいー!!

コメント

mmama

11月24日が予定日でクリスマスプレゼントを新生児連れて買いに行くわけに行かないので、事前に買ってクリスマスまで隠しておきました!その時あげたのはお財布とおかしを沢山詰めて。
サプライズであげましたよ。もちろん毎日慣れない育児に奮闘してるので、私からプレゼントがあるなんて思わなかったようで、ホントにびっくりしてました。お菓子の下にお財布を隠して入れたので、更にびっくりしてましたよ。

• るんばるんば♪

るんばるんば♪

すぐのお返事ありがとうございます。

きゃー!!素敵!!こういうプレゼントの仕方良いですね!!逆に自分がされてもびっくりだし嬉しいですね!写メもありがとうございます!!

• 11月13日
ぬーん

旦那にプレゼントあげます😊👌
まだ決まってませんが。。。
里帰り出産とのことですので
誕生日にサプライズでプレゼントを
送ったらどうですか😍?

• るんばるんば♪

るんばるんば♪

何あげようか迷っちゃいますよね😅

誕生日、それもどうしようか悩んでいます、、、(笑)
    クリスマス一緒に過ごせるので手渡しであげて喜んだ顔が見られるのでいいし、誕生日は逆に一緒にいられないからサプライズで送るのもいいし、難しいですね!!

• 11月13日
clover(*´∀`)

私は今年結婚し出産したので初めて夫婦として子供と3人でのクリスマスになります❤

まだ出産して1ヶ月半ぐらいになるのでクリスマスプレゼント買いに行く暇がないからネットで買う事になると思います😊

旦那は物欲が無いので服や下着などが喜ぶかな🎵😄

ヴィトンのベルトも前あげたらもったいないってつけてくれないしブランド物はやめときますw

子供もまだ人が沢山の所連れて行けないから家で飾り付けしてごちそう作ります❤(*´∀`)

• るんばるんば♪

るんばるんば♪

今年結婚、出産されたのですね!おめでとうございます✨✨
    三人でのクリスマス良いですね!!

服や下着もいいですよね。
    毎日使う物ですもんね!
    ベルトもいいですね!

ごちそうはどんな物作るんですか??

• 11月13日
  • るんばるんば♪

るんばるんば♪

すいません、早とちりしました!

ベルトあげたのに勿体ないだったんですね😅だと、実用的な物などにしたいですね!!

• 11月13日
  • clover(*´∀`)

ありがとうございます❤

料理は旦那が好きな物になるからあまり見た目がオシャレ違うかも😄

唐揚げにカボチャサラダにスープ後何にするか考えないと😵

義母も一緒に住んでるけどクリスマス関係ない焼き魚とか出そう😱

• 11月13日
  • るんばるんば♪

るんばるんば♪

うちもそうです(笑)主人が好きな物にしようかと!!
    かつ、クリスマスらしいものも作るつもりです😆✨

お魚(笑)!年配の方はクリスマス関係なく食べたいですもんね!

• 11月13日

ケーキ作りは苦手なので美味しそうなケーキ頼みます😄💕

酒屋なのでお酒沢山ありますが私達飲めません💦

ニトリでツリーとか時間があれば買いたいですね❤

• 11月13日
  • るんばるんば♪

るんばるんば♪

クリスマスは沢山ケーキ出てるからいいですよね✨✨

お酒屋さんなんですね!いいなぁ、主人お酒好きなので(笑)

ツリー💕💕欲しいですよね。小さくて安いのでもいいから飾りたいです✨

• 11月13日

コンビニに置いてるの見たらどれにしようか迷いますよね❤

業務スーパーに置いてたのに載ってた抹茶ケーキ美味しそうだったけど色的に白かチョコですかね❤

ニトリ可愛くて安いからいいですよ❤

うちは激安と書いてるのに高い酒屋です😄

ボジョレー・ヌーボーは売れないので置きません(笑)

• 11月13日
  • るんばるんば♪

るんばるんば♪

コンビニのケーキやsweetsも最近ほんと美味しいですもんね✨

業務用スーパーにケーキ売ってるんですね!?知らなかったです。

うちは、タルトかフロマージュ作ろうかと思っていたんですがショートケーキのリクエストがあったのでショートケーキになりました✨

そうなんですか?(笑)

ボジョレーの時期ですもんね!

• 11月13日

ケーキ屋さんのクリスマスケーキって大量に作るから味落ちますからね😱💦

義母さんが口出ししてくるのは分かってるのでイライラしそうですが初めて家族でするクリスマスパーティーは絶対記念に残るものにしたいです🎵

食器も買わないと💕

手作りケーキ作れるの羨ましいです💕
    私は数えるぐらいしか作った事がありません😱

何で毎年ボジョレー・ヌーボーのニュースするんでしょうね?

注文なんてありませんよ💦

• 11月13日
  • るんばるんば♪

るんばるんば♪

私好きなケーキ屋さんだとあまり気になりません(笑)美味しく食べちゃいます笑

家族三人でゆっくり過ごしたいですよね😂

主人が甘党なので余裕がある時はちょくちょく作ります😊💕

ワイン好きな人は買いますよね!ですが、ボジョレーはあまりと言う人と別れますよね。私はあまりワインは飲めないのでわからないですが💧

• 11月13日

クリスマスケーキ美味しいケーキ屋さん家から遠いんですよね😱

3人でゆっくりしたいけど義母さん抜きも可哀想だし仕方ないです😵

旦那さん甘いの好きなんですね❤
    うちの旦那は塩味大好きですわw

ボジョレー・ヌーボーはテーブルワイン好きなら安いしいいと思います😊

私はめっちゃ弱いけど芋焼酎が好きです😄

シャンメリーで乾杯になると思いますけどね🎵😄

• 11月13日

今年のクリスマスは出産後10日目だし、あたし里帰り中でクリスマス会えないと思います( ;∀;)
なので、クリスマス前後のあいにきてくれた時にささやかなプレゼントあげようかなと思います。
赤ちゃんにお金かかるからあまり他にお金使えないので、旦那の大好物のうまい棒(サラミ味)の30本セットにしようかなと企んでます(笑)
あとは手紙ですね♡
事あるごとに日頃の感謝を書いた手紙を渡してますが毎回喜んでくれます(*^^*)

• るんばるんば♪

るんばるんば♪

もうすぐですね!!頑張って下さいね😊😊✨早く赤ちゃんに会いたいですね✨

同じ里帰り仲間ですね😂寂しいですよね😭

色々お金かかりますもんね😅

うまい棒30本!嬉しいですね(笑)
    私もうまい棒大好きです。

私も手紙書きます。言葉でもいいけど、手紙だからこそ伝えられるってこともありますよね!形に残るし✨

喜んでくれるとまた書きたくなりますね

• 11月13日

私も奮発して素敵なものをプレゼント…

してみたいものです😭(笑)

バイト経験もなく、現在主婦で経済力がないので…😭

でも主人は物欲が全くなく、俺になにか買うお金があるなら持っとけと言われるでしょう…😭(笑)

うちは毎年私が料理を作るか、店で豪華な料理を買うか、ケーキは焼く年もありますし、注文する年もあります(^o^)

私一人で部屋をちょっと飾り付けたり…

至ってシンプルな、穏やかなクリスマスです(´・_・`)☆(笑)

• るんばるんば♪

るんばるんば♪

私も働いていません😅
    結婚してやめてしまったので😅

赤ちゃんが生まれるのでいらない物整理しました。服、靴、漫画、本など処分して売って足しになるようにしました(笑)

うちの主人もあまり物欲ないです。倹約家です。でも、元々服など好きなんですが妊娠してからずっと節約なのでクリスマスはと思いお財布にします😊

chocoさんの旦那さんが持っとけと言われるのは愛を感じます💕

どんなお料理作るんですか?お店でディナーもいいですよね。
    ケーキも何ケーキ作ったりしますか?

お料理があって家族でゆっくりご飯も素敵です✨✨

• 11月13日

退会ユーザー

お財布良いですね(^o^)☆
    毎日使う物って良いですよね💓

料理は、リース風にアレンジしたサラダやローストビーフやライスボールなどなど、とにかく洋風に😂💓

ケーキは、ガトーショコラが鉄板ですね(^o^)

• 11月13日