※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子への贈り物を考えています。小さなリュックや2500円から3000円程度の予算でのアイデアを募集中です。

1歳3ヶ月の男の子に贈るものを考えています!
まだしっかりと歩いてはいないようですが、小さなリュックとかはどうかな、と考えています(´∀`*)
リュック贈ってもらったらどうですか?率直にご意見いただければ幸いです(^^;)
他にも、これをもらったら嬉しい!というものがあればアドバイスしていただければ嬉しいです(^-^)
友人に出産祝いとしていただいた5000円程の玩具のお返しなので、2500円から3000円程の予算で考えています!
よろしくお願いします(^-^)

コメント

ぴーちゃん

リュック、歩行が安定してても背負わせるとバランス崩すので使いません😅
うちならおしゃれなパーカーとか帽子の方が嬉しいですね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!まだこれから歩き始める子となると、安心して背負わせられるのはだいぶ先になりそうですね(^^;)
    これからの季節帽子も良さそうですね(*´ω`*)見てみます!
    アドバイスありがとうございます😊

• 6月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ちなみにうちはノースフェイスのハット欲しいです。笑
    上の子が最近カバンに興味持ち出してリュックに着替えやおやつ入れるようになったくらいなので、小さい子だとまだですね😅
    これからの時期ならサンダルとかでもいいかもですね!

• 6月11日
あっぴ☺

子どものリュックかわいいですよね!
1歳半頃から背負ってます。でも、はじめてのリュック...わたしなら好みのものを自分で買いたいかもしれません🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜♡よそのお子さんがリュック背負ってヨチヨチ歩いているのを見ると和みます(*´ω`*)
    確かにお母さんもまだリュックは買っていないでしょうし、やめておきます(^-^)アドバイスありがとうございます😊

• 6月11日
あい

リュックは好み別れますね…

砂遊び用のおもちゃセット重宝しました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂遊び用の玩具セット良さそうですね(`・ω・´)
    私の子がまだまだ小さいので、1歳過ぎの子にはどんなものがいいか分からず( ;∀;)
    お砂遊びグッズも見てみます!

• 6月11日
マリコ

子供に物をもたせたりすることもないし、1歳3ヶ月なら嫌がったりして使わないかもです‥😅遊ぶ時も邪魔なので‥💦

アンパンマンの音の出る絵本をもらった時は、とても喜んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに背負っているお子さんの可愛さに見とれては「何入ってるんだろう?」と思ってました(笑)
    私も初めての絵本セットを頂いてすごく嬉しかったので、音の出る絵本見てみます!

• 6月11日
ママリ

もってますが出掛けるときはベビーカーにのってるしまだ活躍していないです😅

その金額なら音楽や音が鳴る絵本とかどうでしょう☺✨動物の鳴き声が聞こえたり、童謡のやつとかもありますよ!2000円~買えると思います☺ MIKI HOUSEにかわいいのたくさんありました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳目前の娘さんでも活用されていないなら、これから歩き出す子だとますます活用の機会は無さそうですね( ;∀;)アドバイス頂いてよかったです!
    ミキハウスってだけで普段は買わない高級感があっていいですね〜(*´ω`*)
    早速見に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月11日