※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

兵庫県 学園都市にあるボーネルンドに行かれた方いませんか^_^?もぉすぐ…

兵庫県 学園都市にあるボーネルンドに行かれた方いませんか^_^?もぉすぐ10ヶ月になる息子を連れて行こうか迷っているのですがとうでしょう😃?日曜に連れて行こうか迷って結局神戸っこランドに連れていきました^ ^
赤ちゃんでも遊べるのでしょうか?

コメント

くぅ

行きましたッッ\(^ω^\)( /^ω^)/

6ヶ月~18ヶ月の子が遊べる専用スペースがあるので大丈夫ですよ☺️🙌

楽しんで来てくださいね😆❤

• みぃ

みぃ

そうなんですね😄❤️専用スペースあるなら安心です♪ありがとうございます!

• 6月11日
はな

私も連れて行きました❗️
こべっこランドは区切られてなく大きい子もバタバタと走り回ってるイメージなのですが
学園都市の方は、年齢別もありますが
小さいお子さん用のオモチャもあり
区切られているので安心でしたよ(๑>◡<๑)

• みぃ

みぃ

そうなんですね😊神戸っこランドはちょっと目を離すと蹴られそうになったりしてヒヤヒヤでした😰🤲そういう場所なんで仕方ないのですが🙂
    年齢別があるのも嬉しいです!連れていきまーす!

• 6月11日
  • はな

はな

そうなんですよねー
    結構、親御さんも見てなかったりが多いので小さい子だと少し危険ですよね😱
    はい❗️是非楽しんできてください✨

• 6月11日