※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぇる。
妊娠・出産

トコちゃんベルトをしていても右お尻あたりが痛い。尿漏れも治らず、巻き方は正しい。整体院で産前に骨盤を診てもらった方がいいでしょうか。

トコちゃんベルトをしていても、右お尻あたりの骨盤?腰が痛いです。
歩いたりする分には気になりませんが、寝転んだり、トイレに行って屈んで立ち上がる時に痛みます。(耐えられないほどではないです。)
尿漏れも治りません。
ただ、看護師さんからは巻き方は合っていると言われましたし、ヒップのサイズを自分で測ったら購入した当時(妊娠3ヶ月あたり)から変わってないようです。
とこちゃんベルトを付けてても実際こんなもんなんですかね?~_~;
購入したのは整体院なのですが、産前に骨盤を見てもらったほうがいいですか?

コメント

ともりん22

私の場合ですが
腰からお尻太ももの付けね寝辺りまでが痛くて
たまに歩くのも辛いほどの痛みがあり
痛いかなー?って時に
トコちゃんベルトしても
あまり変わらずで(゜_゜)
産院の先生に聞いたところ
坐骨神経痛と言われました😣
整体に通っているなら
どこら辺が痛むなど説明してみてはいかがでしょうか(>_<)

• みっちぇる。

みっちぇる。

ともりんさんもあまり変わらずだったんですね(*_*)
    私も恐らく座骨神経痛だと思います。
    整体に通ってはないですが、購入したところに産前産後の相談したいと思います。

• 11月14日