※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

妊娠中で、陣痛が心配。体調が悪くても、本陣痛に変わらず不安。焦るけど、赤ちゃんのタイミングを待つしかない。準備は整っているが、早く赤ちゃんに会いたい。

陣痛のことしか考えられない!!!!

今日はなんだか朝から頭痛腰痛鼻水吐き気で症状が風邪っぽくてもしや!!!って考えちゃう。
きっと気圧のせいなんだろうけど...

毎日動き回ってるのに一週間近くも前駆陣痛来てるのに本陣痛になかなか変わらないしおしるしも破水もなくて、もうずっと出てこないんじゃないかなって思うくらい!!!

予定日前だから焦ってもしょうがないし、ベビちゃん次第って分かってても早く会いたくてうずうず!!!

ママはもう準備出来てるのに!!!!

早く会いたいよ!!!!!!

コメント

ちいぽん

はーい
わたしもでーす
2週間前から子宮口3センチで下がってるらしいんですけど全く産まれる気配ないですー
上2人は37週で産まれたので今回もそうなると思ってたんですが💦

  • na

    na

    2人とも37週だと余計にそう思いますよね!

    根気強くお互い頑張りましょう!!

    • 6月10日
わか

わたしもです( ´∀`)
スクワットとストレッチ毎日欠かさずやってますが…変わりなく…😂
前駆陣痛も1週間ほど続いてます!
予定日前なので焦る必要ないと分かっていても、早く会いたくてソワソワしちゃいますよね☺️❤️💦
どーーんと構えていたいものです。。(´;ω;`)💓

ねこもん

私もです😱
切迫早産で絶対安静にしてたのに、正産期入ったら全然予兆すらないです( ´•д•` )💦
赤ちゃんに外の世界は楽しいこといっぱいあるから、大丈夫だよー出ておいで~って話しかけてますww
お互いがんばりましょう😻

くりぼう

でてきたらでてきたで大変な日々が始まるので、妊婦満喫しても良いかとʕ•̫͡•ʔ

deleted user

私も陣痛のことばかり考えてます。けど、早く出てきてーよりも、今は怖さが勝ってて(^^;
準備できてるよって赤ちゃんに言ってあげられるのがすごいです!私もそうなりたいです😥