※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR mama
お出かけ

もうすぐ4ヶ月になる息子がいます😊行くかどうか迷ってるのですが…、、TO…


もうすぐ4ヶ月になる息子がいます😊

行くかどうか迷ってるのですが…、、

TOHOシネマズという映画館で、
ママクラブシアターという、
赤ちゃん歓迎の映画があって、

今月末の木曜日に観たかった作品が
上映されることを知りました(・ω・)💡!

少し待てば、DVDでもレンタルされるでしょうし、
家でゆっくり観れるので、
わざわざお金と時間をかけて行かなくてもいいのかなぁ?(笑)と迷います(´-ω-`)。。。

でも、映画館には赤ちゃんや小さな子も沢山居てて気兼ねなく観れるし、
一応お出掛けなので気分転換できるしなぁ…✨

行くかやめるか、迷います。。😅💧

あなたなら、どうされますか!
ご意見ください🙋💡💕

コメント

べーた

よその子の泣き声の中わざわざお金出して見ないですかね😂

  • KR mama

    KR mama


    なるほど😣!!

    確かに自分が集中する分には、
    よその子の泣き声は少なからず気になるかなー、、、💡

    • 6月10日
deleted user

ママズクラブシアター行きましたが、それくらいの月齢の子めちゃくちゃ多かったですよ♪
子どもにとってよくない!とか神経質なタイプの方ならやめればいいと思いますが、音も暗さもそんなになので気分転換にも私はいいかなと思ってます(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    音はそこまで大きくないにしても周りの子が泣いてるのは気にならないレベルでしたよ♪
    いくら子どもokとはいってもあまりにも泣き止まないのは出るのがマナーですし(^^)

    • 6月10日
  • KR mama

    KR mama


    私は神経質とは逆のタイプです😂笑

    やはりこの月齢の子のママはストレス発散したいのですかね💦笑

    暗さも音も、控えめなところも
    良いですよねー😌✨

    お子さん、泣かれましたか💦💡??

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も4ヶ月頃でしたが抱っこ紐持って行ってたので大丈夫でした!
    見づらいですが、立ってゆらゆらできるので端の席の方がいいかなと思います(^^)

    • 6月10日
  • KR mama

    KR mama


    わたしも抱っこ紐で行く予定です💕

    なるほど~☺✨
    気兼ねなく、立ってゆらゆら出来るなら
    息子も寝るだろうし本当に良いです😍✨!!

    せっかくだから行こうかな…
    参考にさせていただきます❤❤❤

    • 6月10日