※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ワンワンわんだーらんどに当選して7月に初めて参加します!一歳男の子で…

ワンワンわんだーらんどに当選して7月に初めて参加します!
一歳男の子です!コンサート?自体初めてなのでどんな反応をするか分かりません😱(大きい音でびっくりして泣くのか、楽しくてノリノリなのか、寝ちゃうのか笑)
行ったことある方、これあるといいよ!などのグッズがあれば教えて欲しいです!
テレビでワンワンの格好をした子とかを見かけるのですが、あれは手作りですか??😳

他にも行ったことある方のお話聞きたいです!
よろしくお願いします(*・ω・*)

コメント

なめこ

5月の大阪のに行ってきました☺️💕
大抵の子はノリノリか真顔でじーっと見てるかのどっちかです(笑)
けど目の前に座ってた、たぶん6ヶ月くらいの赤ちゃんはずっと泣いてました💦😅
1歳過ぎてて日頃からワンワン見てるならかなり楽しいかと思いますよ!♡
ただ、歌の間に少しMCも挟むので、その間は少し退屈かも知れません🙂

ワンワンの格好してる子は手作りだったり、既製品だったりメルカリで購入したりですね🐶
ワンワン、うーたんの帽子などのグッズは会場でも売ってます💓
うちは女の子なのでゆうなちゃんの衣装作って行きました😆✨通路側だったこともあり、ゆうなちゃんが衣装に気付いてくれてタッチしてもらいました💕
持って行ったらいいと思うものは、お手紙or似顔絵です☺️
会場にワンワンポストがあって、写真スポットの1つでもあるのでぜひ書いて行って下さい⭐️
あとは目立ちたい方は手作りのうちわとか持って行ってますが…別に何もなくても大丈夫ですよ〜✨
うちは、グッズ高いので家にあったワンワンとうーたんのぬいぐるみを持参しました(笑)

  • mama

    mama

    詳しくありがとうございます😆💓

    ワンワンのあの曲を聴くと泣きやむくらい好きです😂
    楽しんでくれるといいな〜〜!

    ゆうなちゃんの衣装手作りって凄いです😳😳
    せっかくなのでなにか考えてみます!

    似顔絵はワンワンのですか??
    手紙か似顔絵描いていこうと思います💞

    やはりグッズは高いんですね😨
    うちも家からお人形持参します!笑

    • 6月10日
  • なめこ

    なめこ

    あの曲とは「わ〜お!」ですか?😊
    あれは、残念ながらある時とない時があるんですねー😭💦
    今回、大阪はありませんでした😭
    毎月、地域によって曲目が変わるので…
    あるといいですね!!✨
    入場する時に簡単なパンフレットもらえるのでそこで分かります!
    7月なら東京ですか!?😆
    だったら去年もことちゃん、ゆきちゃんが来てたし、今年も豪華かもしれないですよ💓羨ましいです!
    似顔絵は好きなキャラクターで、どんなんでもいいんです☺️
    目を引く出来ならテレビ放送してくれるかも…ってやつなので、みんなそこそこ気合い入ってます。笑
    毎月、月末日曜日にわんだーらんど放送されるので予習してからでもいいですね😚
    グッズはバルーンをみんな持ってるので欲しがるかもしれないです!🎈
    バルーンくらいだったら6~700円くらいだったと思います☺️
    私もまた行きたい!!
    楽しんで来て下さいね💕

    • 6月10日
池

先日行きました!
普通のアーティストのライブよりは音量は落ち着いているため、前から11列目でしたがびっくりしたりはなかったです。なんなら5列目の知人の子もびっくりした様子はなかったようですので音に関しては御心配なく🔆
うちの娘は楽しくて楽しくて前のめりになってニヤニヤしながら終始見てました❤️自宅で日頃からワンワンわんだーらんどや通常放送も毎日見せて気に入ってたようです。
ワンワンのコスチューム(既製品のロンパース)をメルカリで安く譲ってもらい着せました😸あとは手持ちのワンワンのぬいぐるみと、当日バルーンを2本買ってあげて持たせて気分を味わってもらいました😍
あとメルカリでワンワンの帽子(わんだーらんど会場で売ってるもの)を安く譲ってもらい夫に被せて参戦しました😊

熱気で熱くなるので薄着か脱げるような格好の方がいいかもです❤️
グッズを購入なら早めに並ばないと大行列でした😂
写真撮影ブース(行った会場が外にブースがある会場でした)があるんですが、公演前だいぶ前から大行列過ぎて断念しましたが、自分らが午前公演でしたので、午後公演が始まってからまた行って並ばず撮影してきました😏同じ考えの方が2、3組いらっしゃいましたがそのくらいでお互いに撮りあってよかったです⭐️
ワンワン達のトーク?会話も大人がゲラゲラ笑えるので家族みんなで楽しんできてくださいね☺️❤️

もっちー

少し前にワンワン行ってきました。
楽しそうにいている子と泣いてしまう子もいるみたいです。
ワンワンの衣装はゲーセンで取りました!