※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出時の服装について、肌寒い雨の日は長袖のロンパースがおすすめです。

今日外出する予定で、室内なんですがどのような服装を着せた方がいいでしょうか?💦
今はユニクロの涼しくなる肌着みたいなの?(すみません名前忘れました💦)に短肌着を着せて寝せてました。
外は少し肌寒い感じで、今日は雨の予報だったので長袖の方がいいですよね💦?
これにレッグウォーマーよりも、ちゃんと足まで隠れる長袖のロンパースの方がいいでしょうか?

コメント

R

ボディースーツは肌着だと思ってました😂
私だったら半袖+パーカーか長袖のロンパースです🙄

• R

R

家だったらボディースーツ1枚か、それにレッグウォーマーにしてます😚

• 6月10日
さき

今日は20度前後みたいなので、娘には長袖ロンパース着せてますよ〜⤴️雨降ってきたら余計寒いかな?と思い😊

うみぞう

結構涼しいので、長袖のロンパースでいいと思います。
寒い時も暑い時も大人が(自分)が着る1枚少なめと考えれば大丈夫です。
たくさん着せると洋服で体温が高くなり熱も出る事もあります。

ちみちみ

ボディースーツじゃなく、今日はカバーオールの方がいいと思いますよ!
ユニクロのエアリズムも風があったら寒いかもですね😍

• ちみちみ

ちみちみ

絵文字間違えました😅

• 6月10日