※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまま
その他の疑問

長野県上田市の渡邊皮膚科行かれた方いらっしゃいますか?来週はじめて行…

長野県上田市の渡邊皮膚科行かれた方いらっしゃいますか??
来週はじめて行こうと思ってるのですがかなり混んでてお昼過ぎまでかかる覚悟で行った方がいいと義母に言われました(´;ω;`)
そんなに混んでるんですか?(´;ω;`)
形成外科のほうを受診したいのですが、、、
ちなみに朝一番で行きたいのですが何時に開所するかわかりますでしょうか(´;ω;`)

コメント

8時45分ならですよ(^.^)形成なら皮膚科程は、時間かからないと思いますが・・。どちらとも、腕の良い先生なので(^.^)かなり、混みます。受診するのが、お子さんなら、幼く長時間は、待てない。と伝えると、それなりに対応してくれますよ(^.^)

• こたまま

こたまま

丁寧にありがとうございます!
    やはり人気があるんですね!
    一応長く待つことも覚悟して行ってみます、ありがとうございます😊

• 6月10日
あい

形成も皮膚科もかかったことありますが、皮膚科は3時間待ちました😱
形成はそこまで待たなかったですが、受付で混み具合聞いて、言えば順番まで外に出てまた戻ってくることもできます😊

• こたまま

こたまま

皮膚科は凄く混むよと聞きましたがやはりそうなんですね(´;ω;`)
    外に出て戻ってこれるのいいですね!
    ありがとうございます😊

• 6月10日