※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eimama
子育て・グッズ

石川県野々市市周辺でママ友になってくれる方いますか?支援センターに行ったけど、ハイハイできる子ばかりでうちの子はまだ動けない。若くて人見知りだけど、子供のためにママ友を作りたいです。

石川県野々市市周辺でママ友になってくれる人いませんかー?この前支援センターデビューしたんですが、周りはみんなハイハイもできる子らばかりでうちの子はうごけないのであまり輪に入れずでした😅そして私自身若ママで人見知りです。けど子供のためにもママ友作りたいので仲良くしてくれる方よろしくお願いします😢🙏🏻💕

コメント

deleted user

実際の場での出会い希望は規約違反になり、アカウント利用停止になりますので気をつけてくださいね😊ママリの中だけで会話しましょう✨

  • Eimama

    Eimama

    気をつけます!ありがとうございます!

    • 6月11日
るるるる

白山市に住んでいて6ヶ月の娘のママです😊娘もまだハイハイができなくてそんなにうごけません!笑よかったら仲良くしてください♡

  • Eimama

    Eimama

    6ヵ月の女の子なんですね!近いですね☺️💓仲良くしてください!!

    • 6月11日
  • るるるる

    るるるる

    私ももー少しで支援センターデビューしよーとおもってます😊

    • 6月11日
ℳ❤️

金沢市に住んでて同じ5ヶ月の女の子育ててます♡
私もまだ若いんで仲良くしましょー♡

  • Eimama

    Eimama

    仲良くしてください!!
    ママさん何歳ですか?☺️

    • 6月11日
  • ℳ❤️

    ℳ❤️

    仲良くしたいです!
    宜しくお願いします😍
    現在19歳です!

    • 6月11日
deleted user

野々市市で5ヶ月になる男の子を育てています( ¨̮ )︎︎

そろそろ支援センターデビューしようかと思っていたのですがやっぱり少し早かったですか?

  • Eimama

    Eimama

    同じですね☺️
    菅原支援センターいったんですが、周りはみんな常連さんの10ヵ月とかばかりでした😅

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    丁度菅原支援センター行こうとおもってました(笑)

    ママ友できるかなーなんて思ってましたが常連さんばかりなら難しそうですね( ・᷄ ・᷅ )

    • 6月11日
ままり

私も野々市住んでます( ¨̮ )!
あと3日で5ヶ月になります( ¨̮ )!
たぶん適齢期のママで私も人見知りです( ˟_˟ )!

  • Eimama

    Eimama

    同じですね☺️
    ママさん何歳ですか??

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    今年27になります( ¨̮ )

    • 6月11日
ひなぎく

私も野々市住みで、5ヶ月の男の子ママです◡̈
良かったら仲良くしてください♡

  • Eimama

    Eimama

    同じですね☺️
    仲良くしてください!!
    支援センターとかいってますか??

    • 6月11日
  • ひなぎく

    ひなぎく

    まだ支援センターはデビューしていません!
    そろそろデビューしたいな〜と思っています♡
    Eimamaさんはどこの支援センターに行かれたんですか?✨

    • 6月12日
さっちゃん

金沢市ですが5ヶ月の女の子ママです(*^^*)
私も人見知りです(>_<)
よかったら仲良くしてください😊❤️

  • Eimama

    Eimama

    周りに女の子いないんでぜひ仲良くしてください!!☺️

    • 6月11日