※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

婦人科でLHの注射を受けました。自己流ではリスクや副作用が心配です。

婦人科通いだたのですが、
LHの注射を打ってくれました!
タイミング確実で、取りやすいですね!
自己流の時は、何度も取らないといけないし、
なにをしても正式なタイミングわかるわけじゃないし、、💦
でも、色々な薬や注射して
体へのリスクや副作用とか、大丈夫なのかなっておもっちゃいます💦

コメント

ぁぃ

てすよね😭
私は不妊の原因がわからないんですが
基礎体温もキレイで排卵もちゃんとしてるし…でも出来ないので病院にかよってクロミッドやデュファストンhcgの注射なのどやってます😖
よく聞くクロミッドの副作用の内膜が薄くなると言うのは私は1年飲んでますが副作用ありませんでした☝️
ただ不妊治療初めて1年で体重が10キロ増えてしまって悩んでます💧
でも飲まないより飲んだ方が赤ちゃん出来やすいのならと思い頑張って服用しています💦
お互い早く授かれると良いですね❤

• みゆ

みゆ

よく体重増えると聞きますが、
    なんの薬や注射でそうなるのでしょうか?

• 6月13日
  • ぁぃ

ぁぃ

クロミッドやデュファストン、hcgの注射ですね💧
    私はかなり太りました😭

• 6月13日
  • みゆ

みゆ

薬がそれだけ強いし体に影響してるんでしょうね💦不妊治療とはいえ、
    薬や注射が本当に身体に良いものなのか…とか、色々きにしちゃいます💦

• 6月13日
  • ぁぃ

ぁぃ

やっぱり不妊治療に使うお薬はホルモン系のお薬なので太っちゃいますよね😭
    私は太ることより赤ちゃんが欲しくて飲み続けてます(笑)
    出来てから痩せればいい!と自分に言い聞かせながら(笑)
    でも太らない方もいると思うのでそこまで考えなくても大丈夫かなと思います✨
    私は不妊治療の為に仕事を辞めたのでそのせいもあるんだと思います💦

• 6月13日
  • みゆ

みゆ

そうですよねー。
    赤ちゃん欲しいのに必死だから、ほかのことなんか考えてられませんよね!!
    仕事やめられたんですね。同時にだと、
    時間つくるの大変ですもんね~😭

• 6月13日
  • ぁぃ

ぁぃ

私はパートで店長が理解のある方だったので不妊治療の為に休みを時々もらいたいと言っても🆗してくれる優しい店長だったんですがおば様達があまり良く思わなかったみたいで…
    居ずらくらくなって辞めちゃいました💧
    女同士なのになんでわかってもらえないかなぁと思いましたが働きだして間もなかったのでしかたないかなと諦めました😭
    でもストレス無くなったので辞めて正解だったかなと😃✨

• 6月13日