※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのママ
その他の疑問

無印の2シータソファを購入検討していますが我が家はアパート一階なので…

無印の2シータソファを購入検討していますが我が家はアパート一階なのですがアパートでも搬入可能なのでしょうか?
アパートでも入ったよ!という方いますか?
ドアの高さや幅がネットにかいてありますがいまいちわからなくて…(ToT)

コメント

みりん

以前無印でダブルとシングルのベッドを購入しました。当時は大東建託の2階に住んでました。(内階段)解体した状態で搬入し、組み立てでしたが 引っ越しするときは解体せずにフレームとマットレスに分けて出してましたが、普通に出てました!
また、別のお店ですが3シーターのソファを購入した時も2階でしたが玄関から入りました!
1階だったら万が一玄関から入らなくてもベランダから入れてくれませんかね?(*u_u)

• ゆきのママ

ゆきのママ

なるほど!!
    2シータなら大丈夫ですかね?(*´-`)
    最悪窓からと思っていますが
    窓って簡単にはずすことできるのでしょうか??

• 6月9日
みりん

何度も引っ越しを経験したので その経験から1階に2シーターでしたら普通に入ると思います!
引っ越しの業者の方は ものすごーく簡単に外していてびっくりしたのを覚えてます笑

くま

うちも同じく無印の2シーターです!
マンションの1階ですが、ぎりぎり玄関から入りました!最悪窓から入れようと思ってましたが😅

運ぶ作業員の方も2シーターであれば入るけど2.5シーター以上だと入らず返品する方が多いですと搬入の際教えてくれました!😳