※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長野県伊那市~駒ヶ根市で子連れでも行けるランチでおすすめな所があっ…

長野県伊那市~駒ヶ根市で子連れでも行けるランチでおすすめな所があったら教えてください♪

コメント

o-haru

伊那市だと
シエスタ(キッズスペースあります)
味月亭(でも前に子連れで行ったら2階の小上がりではなく1階の椅子に通されました…)
クラウン(2階がお座敷で人気です!)
さかなや道場も個室でいいですよ❤️
駒ヶ根市だと
コマチカフェ(おもちゃあります)
ですかね😂😂

わたしもお店知りたいです😽

あおぞら

宮田村のチェレステもいい感じでしたよ〜👍
お座敷というか、フロアにじゅうたんみたいの敷いて、クッションたくさん置いてくれて お家みたいにくつろげました(*´꒳`*)
トイレもキレイですし、授乳室も完備されてます◎

おてんばママ

同じく宮田村のチェレステ好きです(^^)
たらこさんの言うフロアに絨毯でクッションいっぱいの方は大人数っぽくて私は利用してないんですが、1つある上の段の座敷によく座ります♬

りえ

私も宮田村のチェレステおすすめです!🙆‍♀️💓💓

mica

私もチェレステよく利用してます✨
お洒落だし授乳室やオムツ替えのお部屋も綺麗で設備◎でおすすめです❤️

まるみ

シエスタ(伊那)、チェレステ(宮田村)、寿司よし(宮田村)は小上がりありで
子連れに優しいお店です。
寿司よしは800円でかなりボリュームのあるランチが人気です。
味も美味しいし本当におすすめです。
正しランチは予約できないのと
座敷が二席しかありませんので
オープンと同時に入らないと子連れに人気なので座れない可能性があります。後、不定休なので電話で確認したほうがいいですよ。

ママリ

皆さんご回答ありがとうございます♪
参考にさせていただきます♡