※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
その他の疑問

ベビーベッドについて質問です♪( ´θ`)ノ皆様、昼間赤ちゃんとリビング…

ベビーベッドについて質問です♪( ´θ`)ノ

皆様、昼間赤ちゃんとリビングでの過ごし方教えて下さい(^^)♡

夜は厚めのマットレスで寝ているのでそこに一緒に寝ようと考えています。

昼間にリビングで過ごすときに、小さいマットレスを購入し、床に置こうと思っていたのですが、誇りなどが気になるのでやはりベビーベッドのがいいのかなって思いました(^^)
ミニベビーベッドを、購入予定です‼︎

二人目を生んだときに重宝したなど聞きますし、購入とレンタルの金額比較したらほとんど変わらないので購入を考えています‼︎
ちなみに仕事上、倉庫を借りているのでそこに収納しておけるので収納場所は問題ありません。

ただ、出産準備の質問に対して回答を見ているとベビーベッドはいらないと回答している方が多く、昼間リビングではどうされているのかな〜って思いました(^^)

バウンサーは使える期間がベビーベッドより短い気がして買う気にはなれないのです…。

皆様、教えて下さい♡

コメント

✴︎jomy✴︎

誇り▶︎ほこりです。
誤字、すみません。

うちはリビングにベビーベッド置いて、そこでお昼寝させてますよ(^^)
ココネルのベビーベッドです。
床板の高さを変えてプレイヤードとしても使えるので、2歳頃まで使えるし、折りたためるので、収納も場所とらないです(^^)
バウンサーでもたまに寝てますが、大きくなったらイスとして使えるものを買いました!

レナ

我が家は夫婦のベッドの横にミニベビーベッドを置いています。
散々周りからベビーベッドなんて使わないよ、なんて言われていましたが、娘はベビーベッドで寝てくれるので助かっています。
いずれは2人目も…と考えていますし、使わなくなったらベビーガード⁇みたいなものにも使えるようなので買って損はないかなと思います。

昼間は↓こんな感じで小さめの敷布団の上で遊ばせています✩*॰¨̮

さつFam.

うちはベビーベッド買いましたが、1ヶ月も使いませんでした(´`:

リビングはカーペットが 敷いてあるんで、昼はバウンサーか床に敷いたロディのルームマットの上でゴロゴロさせてます(*´罒`*)♡

✴︎jomy✴︎

そうなんですね(^^)
夜、寝るために使う予定ではないのでリビングで使用しますが、ベビーガードとして使えるのであればいいですね♡

そんなに高いものではないですし、やはり購入しようと思います♪( ´θ`)ノ

✴︎jomy✴︎

使わなかったのはお子様が泣いちゃうとかですか?(;_;)

新生児のうちは床でゴロゴロさせるのは嫌なので悩みます(^^;;

✴︎jomy✴︎

収納には困ってないので組み立てのベビーベッドを使用する予定です(^^)

イスとしても使えるバウンサーというのはすごいいいですね♪( ´θ`)ノ
ちょっと探してみます♡

✴︎jomy✴︎

以前回答して頂いた時のこの画像の件なんですが、
今朝たまたまGoogleで
『新生児 昼間 リビング』と画像検索したらこちらの画像がGoogleにて出てきて、画像の下にURLが記載されており、タップするとこのママリの質問に飛ぶようになってました。

誰がどこでこの画像とGoogleをリンクさせているのかがわからないのですが、画像はままりの中で共有するものであって、外部にもれているとしったらレナさんが嫌な思いをするのではないかと思い、お知らせさせていただきました(;_;)

どうしましょう?
運営者に問い合わせしてみましょうか?
たぶんこの質問自体を消去してもGoogleには画像は残ってしまうのではないかと思うのですが(;_;)

1週間以上も前の質問欄ですが、こちらに返信いただければと思います(;_;)
よろしくお願いします。