※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

生理4日前の不安定な状態で、体調不良や妊娠への期待が高まっています。同じ経験をした方のお話を聞きたいとのことです。

生理4日前のそわそわ期につき、連日の投稿失礼します😭
着床するくらいの時期から、強烈な乳首痛と、梅干しを貪り食う生活です。
そして、昨夜からお腹の調子がすこぶる悪く、普段便秘でも音沙汰無しな私のお腹はずーっとぐるぐるぐるぐる言ってる感じで今にも下してしまいそうな状況。なのに、満足いくほど出ないと言う状況です。
そのほか、旦那さんに珍しく、からだあつーい!とびっくりされまして、私の体感だと、汗ばむけど微熱は無い、36.7~9程度の平熱をキープしています。でもかなり暑いなーと思いながら自宅で過ごしています。
もちろん外に出ると暑いのは当たり前ですが…。
持病の関係で紫外線を避けているので無駄な外出はしていません。

高温期九日目の昨日一旦体温が下がり、今朝はいつもより少し高めの体温だったので、妊娠への思いがどんどん強くなってきて連日のママリ訪問です。

よく似た症状で妊娠したよ!っていう、素敵なお話聞かせてください✨

コメント

tt

高温期10日目でガクッと基礎体温下がりました。
翌日から、徐々に上がり、12日目には37度前後に上がっていました✨
10日目にガクッと下がっても、なぜか次の日上がる確信があってヘコまなかったです!
あと、超初期症状としては生理前からおっぱいがパーン!と大きくなっていました!
えまたいさんが妊娠されていますように、、💓

  • えまたい

    えまたい

    37度ですかー!!
    高いですねえ✨私は高温期が36.40~36.70くらいなので37まで上がったら期待できそうです❤


    今現在、乳首痛が5日目くらいで、今日あたりから胸がいつもの生理前より大きい感じはあります!

    赤ちゃん来てくれてますように…

    ありがとうございます❤

    • 6月10日