※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お出かけ

茨城の水戸市でおすすめなオシャレカフェ&おいしいカフェありますか?😊ラ…

茨城の水戸市でおすすめなオシャレカフェ&おいしいカフェありますか??😊ランチです!!
あまりおしゃれなカフェがないところに住んでるので今度水戸に行く予定があるので行きたいなと思っています!!

コメント

もここ

星乃珈琲店 はどうでしょう☕️

• くまこ

くまこ

今調べてみました!!スフレ?がすごくおいしそうですね😍💓候補に入れさせていただきます💓ありがとうございます😊

• 6月9日
ひまわり☺︎

Coccaはどうでしょう?
ハンバーグ美味しいです😊

• くまこ

くまこ

調べてみました!!写真おいしそうですね😍💓💓もし行ったらハンバーグ食べます❤️ありがとうございます😊候補に入れたいと思います!!

• 6月9日
すー

清らカフェというとこは古民家風のところでいいですよ( ¨̮ )
ヘルシーな和食系です!

• くまこ

くまこ

清らカフェ気になってました😆💓古民家カフェっていうの惹かれますよね😍💓💓でも月か火に行こうかなと思ってたので定休日でした😭またの機会に絶対行きたいと思います😂💓ありがとうございます!!

• 6月9日
こてつ

アロハテーブル水戸のテラスが今の時期気持ち良いですよ😄パンケーキも美味しい❤️

• くまこ

くまこ

アロハテーブル水戸調べてみました!ハワイのお料理すごくおいしそうです😍💓内装もオシャレ!!パンケーキ好きなので食べてみたいです❤️候補に入れさせてください💓

• 6月9日
ありさ

ハナトコと畑のごちそうはお野菜たくさん使っていておしゃれでランチ美味しいです。あと、ベイクショップロトリーや、パン屋さんですがクルートの米沢店もランチなど出来てとても美味しいです!調べてみて下さい!

• くまこ

くまこ

たくさんお店教えていただきありがとうございます😆✨ハナトコとっても気になりました😍💓お野菜食べたいです😆❤️雰囲気も良さそう😆‼️候補に入れさせていただきます❤️❤️

• 6月10日
あいすくりーむ🐥

水戸だとタヴェルナハンバーグ、キャナリィロウが好きです!

• くまこ

くまこ

調べてみたらタヴェルハンバーグにレアのハンバーグなんてあるんですね😳!!レアのハンバーグ初めて見たので興味あります😆💓キャナリィロウも良さそうですね💓生ハムの写真とかがあって、お酒飲みたくなりそうです😂💓

• 6月10日
mararugoro

お子様連れでしたら、コジカフェとつくる。がオススメです♥

• くまこ

くまこ

コジカフェは子どももいても大丈夫そうなお席があるんですね😆✨助かります😍💓つくる。のかき氷も気になりました!!候補に入れさせていただきます😆❤️

• 6月10日