※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワイ
家族・旦那

ガッカリだーガッカリするってことはまだ期待してたってことかーそれは…

ガッカリだー
ガッカリするってことはまだ期待してたってことかーそれは期待した私がバカだった。

子供の離乳食初めて見るタイミングだったのに、見向きもしないでスマホでゲーム…子供の成長に興味ないの??
早く子供欲しい早く産まれないかな早く遊びたいって言ってたのは自分なのになー

ペット感覚なんだろうな
いやペット以下??
自分が気が向いたときに遊びたいだけ

昨日も子供が足バタバタさせてたのが当たって
こら!っておもちゃを振り上げて手をあげる振り。
ありえない。冗談では済まされない

なんでこいつ結婚したがってたんだ??子供欲しがってたんだ??さっぱりわからない

まぁそれと一緒になった私もバカだけど…。

コメント

さち

大丈夫ですよ。
そうゆうお父さんは完全に嫌われますから。
将来的に娘から返ってきますから。
ワイさんにがっつり懐くので、いい気味って思えばいいと思います(*≧∀≦*)

  • ワイ

    ワイ


    嫌われたら嫌われたで
    ガチで拗ねるのでほんと厄介です💩
    早く遊べるようになれば
    子供がパパの遊び相手になってくれるの
    楽なんですけどね〜〜😭(笑)

    • 6月9日
deleted user

将来知らないおじさん化しそうですね😅
私の旦那の父はあまりにも家にいないから知らないおじさんだと思ってた、と言ってました(笑)
ちなみに私も同じことありました🤤自業自得です😇

  • ワイ

    ワイ


    最近ほんのりパパ見知りも始まってて
    拗ねるので厄介です💩
    知らないおじさん(笑)なりそうですww

    • 6月9日
かみなりまま

うちの旦那もなんか少し似たところありますよ。
子作りしよ~とかいったくせに、妊娠したって言ったら全く嬉しくもなさそうで。
いざ生まれても、犬猫みたいな感覚?って思うことあります。
スマホやテレビを見ていて、なんとなく気が向いたら名前呼んで写真撮って…。
家事育児も全然しません。
そんななので、子供の歯磨き頼んだら、子供が逃げるのに苛立って無理矢理押さえつけて歯磨きして、結果号泣。(以降、私の歯磨きまで嫌がるように……)
そしたら俺嫌われたってすねてスマホ。
働いているから自分の役目や責任は果たしてるって思ってるんですかね…。
子供のことは私に丸投げ感が半端ないです…。

  • ワイ

    ワイ


    そんな感じです!!
    気が向いたときだけ相手して…
    拗ねるところも同じです(笑)
    うちも家事育児全て私に丸投げです💩
    働いてくれてるからと思ってなんとかやってますが、私が手が離せない時くらいちゃんと見ろや!!って思うこともしばしば…😂
    子供3人欲しいとか言ってますが、私的にはこの調子じゃ2人目も難しいです😩

    • 6月9日
  • かみなりまま

    かみなりまま

    うちは二人目のとき、またしても子作りしよ~とか言ってきたのですが、私が九時間勤務と家事育児全部で心身ともに余裕がなく、全力拒否してました。
    案の定、旦那が怒りだしたのですが、こっちもぶちギレ。
    家事も育児も金稼ぎもやらせておいて、そのうえあんたの下半身の世話までするとか絶対無理なんだけど!って言いました。
    一週間くらい実家に帰りました。
    久しぶりに戻ったら、旦那がお菓子を買ってきて私のご機嫌とり。
    子育て協力するから…っていうので二人目に至りましたが…酷いつわり中でも上の子の面倒も見てくれず、いまだにまともに家事も育児もしません…😭

    • 6月9日
  • ワイ

    ワイ


    うちはむしろ夫からのレスです(笑)
    夫が2人目欲しくなるまでないんだろーなぁ。今のままじゃ2人育児なんて絶対無理ですが(笑)
    やっぱりそういう人って1人だろうが2人だろうが変わらないですよね😭
    いや〜うちも2人目産まれたとしてもそうなる気しかしません。。。😂

    • 6月10日
☺☺

あらら...旦那さまに写真撮ってもらったりして巻き込んでしまうのはどうですか??
初めての離乳食、写真係で旦那は強制参加させましたよ笑

  • ワイ

    ワイ


    疲れて寝てるんだから
    邪魔すんな〜って調子です💩
    離乳食あげるの楽しみそうに
    してたのでびっくりしました💩

    • 6月9日
ヤット

あと2年ぐらいかかると思います笑笑
父親になるの。

根底に泣かれたら、母親にはかなわないと思っているようです。

あとは子どもの意思でパパと駆け寄り始めた頃から少しずつ自覚が芽生えるので💦😅
時間かかります。😵

  • ワイ

    ワイ


    あと2年…リアルです(笑)
    そうなんですね〜〜😂
    夫がそれまで辛抱して拗ねずに
    いてくれるか心配です😭

    • 6月9日