※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

昨日、急に生理痛みたいな痛みがあり、寝ては痛みで起きてを繰り返しました。前駆陣痛でしょうか?痛み時に💩便意も感じましたが、実際には出ませんでした。

昨日 寝る前に急に生理痛みたいな痛さがあって、間隔とかは測ってないですが……
それからも寝て 痛みで起きてしばらくしたら落ち着いて気づいたらまた寝てるを繰り返しました😃💦

前駆陣痛でしょうか?

痛みがあった時は 💩便意も感じました……実際トイレ🚻にいっても💩は出なかったですが😃💦

コメント

あかさ

おはようございます!
私はその状態で結局本陣痛に入り、先日出産しました。
全く同じ症状でしたよ。
便意なのかわからなかったし、
前夜に生理痛、早朝から不規則な痛みが延々と続き、結局不規則なまま昼頃産院へ連絡してその日の夜に産まれました😂
全然規則的じゃないやーん!と思いましたよ。
ちなみに38週入りたてでした。
それは前駆だと思います!
念の為、本陣痛に入る準備もしておくといいと思います。

  • あき

    あき

    準備って、入院の準備ですか?😁
    今日検診で 早く会いたいから内診グリグリをお願いしようかなと思ってるんですが🎵

    朝起きてからは全く痛みないんですけどね 胎動は元気にあります✨

    • 6月9日
ゆん

私も3、4日ほど前に
一晩お腹が弱く張ったり
すごく張ったりが数分間隔で来てました。

痛みが弱いものの初めてで分からず
陣痛か前駆陣痛か戸惑いましたが
治って、今では生まれる気配も
感じないです( ´•̥_•̥` )笑

  • あき

    あき

    早く産まれておいでぇって感じです😃💦

    勿体ぶりなやぁって お腹に言いたい✨

    • 6月9日