※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週目で黄体ホルモン補充中、薄い出血があり心配です。同じ経験の方いますか?大丈夫でしょうか?

妊娠6週目で黄体ホルモン補充をしています。
いまトイレへ行くと薄く出血してました。
量は少ないのですが大丈夫なのでしょうか?💦
同じ時期に出血があったという方はいますか?

コメント

あんこ

腹痛がなく少量なら大丈夫だと思いますが、早めに受診してみてもいいかもです。私は仕事中に大出血して絨毛膜下血腫が見つかりました💦
私なら明日受診か遅くても月曜日受診してみると思います💦

• あんこ

あんこ

ちなみに出血したのは7週ちょうどの話です💦

• 6月8日
グラ

私は、今5週目で、ピンクのおりものだったり、茶おりがでたりします。病院の先生は、今見たところ胎嚢も育っているし、茶おりなどもたまにでるくらいは、まぁまぁ妊婦さんには、ある事だからそうゆう時は、リラックスしなさい。でも大量出血したら、すぐ病院に来て下さいっと言われました。私の場合、やっぱり、心配になって2度すでに病院を受診しました。なので今は、私の場合は、大丈夫、、、リラックス、リラックス(^^)っと思えるようになりましたよ😅心配なら、やはりお医者さんに聞く事が、一番ですねぇ😊