※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらる
産婦人科・小児科

仙台日赤病院での2人目の予定帝王切開について質問です。①個室希望は可能か?②手術後すぐ家族と会えるか?③出産時の要望は聞いてもらえるか。回答お願いします。

仙台日赤病院で出産経験のある方にご質問です。
2人目を妊娠して、日赤に行きました。
1人目は、別な個人病院で出産した為、日赤のような大きい病院だとどうなのか?不安です。
私は予定帝王切開での出産なんですが
ホームページだけではわからないことがあり過ぎて、こちらで質問させて頂きます。
①個室が希望なのですが、希望すれば個室に入れますか?
②帝王切開された方へ
手術後、手術室から出てすぐに赤ちゃんと一緒に家族と会えるのでしょうか?
③ある程度は、出産時のこちらの要望などは話せば聞いてもらえるものですか

回答頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

サクラ

1月に帝王切開で、産みました😃
私のときは、個室いっぱいでした~😵特に希望もしなかったので入れるかの確認もしませんでしたが(^^;
術後は、赤ちゃんには会えませんでした(>_<)手術室でかるく隣に寝かせられて、すぐ連れていかれました。パパ達は赤ちゃんと会ってます😃
帝王切開だと、出産時の要望は制限があると思います。特に何も聞いてませんが(;´д`)

• りらる

りらる

ハルさん、回答ありがとうございます😀
    術後は、赤ちゃんを一瞬しか見れなさそうですね。
    もう少し週数が経ったら、聞くだけ聞いてみたいと思います。
    ありがとうございました💕

• 11月12日