※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊娠・出産

排卵日検査薬で陽性が出たけど、生理予定日3日前で排卵することはある?妊娠時も陽性?タイミングは日付変わってから取るのが遅い?

こんばんは(*´ω`*)ノ))
排卵日検査薬を使って
やっと線が出てくれました。
これは陽性でいいのかな?

生理予定日3日前なんだけど
生理前に排卵するってあるんですか?
後前に聞いた話ですが
排卵日検査薬で妊娠した時も陽性出るですか?
わかる人コメントお願い致します。
今日タイミング取りたいけど
タイミング取るとしたら、日付かわってからになるけど
大丈夫かな?
遅いかな?

コメント

ぽんちゃん

排卵検査薬でも妊娠していたら陽性が出ると私も聞いたことがありますよ!!
絶対ではないので確信はないですが、心あたりがあるなら一度妊娠検査薬をつかってみてもいいかと思いますよ!

  • 2児の母

    2児の母

    おおっ(。・о・。)♡!
    金太郎さんも聞いた事あるんですね。
    妊娠検査薬は予定日の1週間後から使えましたよね?
    1週間後に妊娠検査薬使ってみます。

    • 6月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    妊娠検査薬は予定日に使えるものもありますよ(^^)

    • 6月8日
  • 2児の母

    2児の母

    予定日から使えるのがあるんですか?
    それは知りませんでした。

    • 6月8日
ちゃも

LHサージが検出されているので陽性ですね💡
間も無く排卵が行われるので、今日仲良しすれば妊娠の可能性はあると思いますよ✨

生理前に排卵はあまり聞いたことありませんが…
定期的に生理が来ているようなら高温期が短い可能性があるかもしれません。

また、妊娠検査薬と排卵日予測はちがうホルモンを検出するものなので妊娠かどうかはこれではわかりません。

赤ちゃんやって来ますように‼️

  • 2児の母

    2児の母

    おおっ(。・о・。)♡!
    初めての陽性でドキドキしてます。
    今日頑張ってタイミングとってみます。
    産後3ヶ月で生理再開して
    2回毎月きてます
    でも生理周期がバラバラです。

    • 6月8日
ぽんちゃん

どこのドラッグストアでも置いていると思いますよ🎶
確かチェックワンファストと言うやつです!
探してみて下さい!

  • 2児の母

    2児の母

    ありがとうございます。
    探してみます٩(*´︶`*)۶

    • 6月8日