※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
子育て・グッズ

明石市にお住いの方に質問です。生後10ヶ月になる息子の髪を切りたいのですが...オススメの美容院はありますか?

明石市にお住いの方に質問です。
生後10ヶ月になる息子の髪を切りたいのですが...
オススメの美容院はありますか?

コメント

にょるにむ

回答になってなくてすみません💦
友人の美容師いわく、美容師さんのハサミって、手入れしたちょくごは自分の指スパッと切っちゃうくらい鋭いそうです。
そんな下手じゃないとは思うけど、子供の耳とかスパッといかれても困るので😭
じっと座っててね、って注意が守れる2歳くらいまでは自宅カットがいいと思います。

• 蓮ママ

蓮ママ

自分で切りたいのですが不器用プラス親戚の結婚式があるため今回だけ美容院連れて行ってみようと思います🙏
    ご意見ありがとうございます😊

• 6月9日
ゆりちむ

1才なったころに赤ちゃん筆作りたくて美容院利用しました。明石南高校ちかくのラマーノさんってところです。親世代くらいの方がされてるところですが、私が抱っこして、そのままの状態でカットしてくれます。小さい子のカットに慣れてて良いですよ😃

• 蓮ママ

蓮ママ

家から近いのでぜひ行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます🤗

• 6月9日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

グッドアンサーありがとうございます✨✨前向き後ろ向きどちらの抱っこでも機嫌見ながらしてもらえましたし😃暫くうちはこの店固定です。

• 6月9日
  • 蓮ママ

蓮ママ

こちらこそ情報ありがとうございます😊
    どちらの向きでもいいのですね😆
    それ助かりますね❤️

• 6月9日