※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐり
サプリ・健康

川崎市宮前区周辺で赤ちゃん連れで利用できる歯医者さんをご存知の方、…

川崎市宮前区周辺で赤ちゃん連れで利用できる歯医者さんをご存知の方、いらっしゃいませんか?
できれば鷺沼、宮前平、たまプラーザ近辺だとありがたいです💦
まだ3ヶ月、来週4ヶ月なのでキッズスペースというよりは、抱っこしてないと泣いてしまう感じです(;'-' )

コメント

宮前平のでらデンタルクリニックという所が赤ちゃん連れでも診てくれる歯医者さんだと思います😊
病院内に赤ちゃん連れでもOK のような貼り紙と看護婦さんが赤ちゃんを抱っこして見てくれている写真が貼ってありました✨電話で確認してみてはどうでしょうか✨

• めぐり

めぐり

ありがとうございます😭✨
    家からも通いやすそうな距離なので明日か来週にでも電話してみます!
    食いしばりのせいなのか虫歯なのか歯が痛くて辛いです😂

• 6月8日

退会ユーザー

良かったです!綺麗な歯医者さんで予約も比較的取りやすいと思います😇歯のトラブル辛いですね💦お大事に✨

• 6月8日
つぐみ

ちょっと遠くなりますが溝の口の佐和歯科クリニックでも保育士さんが居て診療中に赤ちゃん見てくれます。
どこの歯医者に行っても言える事なのですが、赤ちゃんは午前中の方が機嫌が良いと思うので午前中の予約をオススメします。以前、午後に連れて行ってギャン泣きでした‥。

• めぐり

めぐり

溝の口もバスですぐなので情報ありがたいです😆✨
    自宅がどこの駅からも中途半端な位置なので…笑
    あぁ…確かに午後はグズグズしてます😭
    大事なアドバイス参考にさせていただきます!

• 6月8日
タロママ

梶が谷ですが、おとなとこどもの歯科医院に親子で通ってます☺️
私の治療で息子が2カ月から連れて行ってますが先生も助手の方もとても優しく、
抱っこしてくれたり、お腹の上に乗せて治療したり💓

お陰で息子は歯医者さん大好きです(=^・^=)

• めぐり

めぐり

2ヶ月から連れて行けるのは心強いですね😂💓
    調べてみます!
    情報ありがとうございます😆

• 6月9日
こママ

先程でてたでらデンタルオフィスは先生も歯科助手の方もとても優しくて子連れで行けます♡
小さいですがキッズスペースあり。
ただ予約が取りにくいです。。。

上林歯科だと予約なしで診てもらえるし、小さいけどキッズスペースあり、うちの子がめぐりさんの下の子くらいの時はエルゴをしたまま治療もしてくれるし、ベビーベッドを施術台の脇に出してくれるのでそこで寝かしておくのもできます★ちなみに泣いたら歯科助手さんたちが抱っこしてくれました◡̈⃝︎

• めぐり

めぐり

予約取りにくいのですね😭
    そこ大事ですよね~(;'-' )
    上林歯科、初めて聞きました!
    ネットで調べてみます💕
    ありがとうございました(♡´꒳`♡)

• 6月9日