※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻
子育て・グッズ

母乳だけでは足りないので、母乳の出を良くしたいけど、抱っこで夕飯だけになってしまうし、マッサージもできない状況です。たんぽぽ茶を試してみようかと考えています。皆さんはどのようにしていますか?

完母にしたいけど母乳だけじゃ
まだ足りないみたい😭

母乳の出を良くしたいけど
ずーっと抱っこで夕飯だけになっちゃうし
マッサージなんてしてる暇ないし(笑)

たんぽぽ茶でも試してみようかな💭

みなさんはどーしてますか?

コメント

あやか

水分はこまめにとっていますか??😚

  • 👻

    👻

    ちょこちょこ飲んでます!
    トータル1リットル以上は飲んでると思います🤔

    • 6月8日
ゆき

たんぽぽ茶飲んで、出るようになりました(^^)

  • 👻

    👻

    まじすかー!✨
    試してみます💓

    • 6月8日
しましま

1.5ヶ月までは混合でしたよー!水分沢山取るようにした&頻回授乳したら出るようになりました👶
今は完母です🙋‍♀️♥️

  • 👻

    👻

    そーなんですね!
    私も頑張ります💓

    • 6月8日
na*

おにぎりたくさん握って、こまめに食べるようにしてました(ง •̀_•́)ง
あとはたくさんお茶を作っておいて、喉が乾いてなくても気がけて飲むようにすると良いと思います💡

AMAMOのミルクアップブレンド、軌道に乗る2週間頃までは飲んでました( ¨̮ )
パンパンに張るので、今じゃ恐ろしくて飲めませんが😂

もしご主人に赤ちゃん見てもらえるなら、お風呂で身体しっかり温めるのもオススメです。
まだ湯船には浸かれないでしょうから、足湯にしてマッサージ良いですよ。
妊娠中の浮腫もとれてスッキリするし、血行良くなって母乳の出も良くなるしでいい事づくめでした❤

  • 👻

    👻

    すごい徹底してますね😳💓
    私もやってみます!
    ありがとうございます!

    • 6月8日
しま

ラズベリーリーフティーはどうですか?
産院でも「母乳育児に!」とラベルが貼ってあって、私は産前から飲んでました😄

私も産後の1ヶ月はミルクも足してましたが、どんどん生成されて完母になれました✨
日中、夜中に空腹になるので、よくおにぎり作って食べてましたよ😀

  • 👻

    👻


    試してみます!

    やっぱりお米なんですね✨

    ありがとうございます!

    • 6月8日
くりのこ

AMAMOのミルクアップブレンドを10日間ぐらい飲んだら、軌道にのりはじめました!

あとは黒豆茶を沸かして、冷やさずに毎回温かいのか、常温で飲んでいましたよ!

  • 👻

    👻

    amamo調べてみます✨

    • 6月8日